フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「お茶漬け、二度寝、ケイコめし。」〜第2食〜 By高彩裕子 | トップページ | 「お茶漬け、二度寝、ケイコめし。」〜第4食〜 By近内仁子 »

2013年2月 4日 (月)

「お茶漬け、二度寝、ケイコめし。」〜第3食〜 By近内仁子

土日は不思議に急に暖かくなりましたねsun

さて、前回ブログでご紹介した「予告ムービー」ご覧頂けましたか?
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが
この映像・・・「カット無し!の映像で、スタートから終わりまで長回しの一発撮り」です。
涼しい顔で映ってますが、映ってない所ではカメラ・役者がもう障害物競走のようなテンヤワンヤの収録でしたsweat01
ほふく前進でテーブルの下を移動したりした為、次の日は体中が筋肉痛になっていましたcrying
ご覧頂けると幸いですnote

さてさて、先日、佐紀さんと裕子ちゃんとゆうどに下見に行って来ましたnotes
今回の「お茶漬け、二度寝、明日炊く豆。」では、なんと!葛西佐紀さんの手作りお菓子がふるまわれるので、その打ち合わせです!shinehappy02

Nec_1908
「どんなお菓子がいいかなぁ・・・こんなのはどう?○○はどう?」と次々に佐紀さんが話すお菓子レシピは本当に本当に美味しそうで、桃の節句が待ちどうしく、幸せな気分になりましたcherryblossom
皆さんもぜひ遊びにいらして下さいhappy02

« 「お茶漬け、二度寝、ケイコめし。」〜第2食〜 By高彩裕子 | トップページ | 「お茶漬け、二度寝、ケイコめし。」〜第4食〜 By近内仁子 »

コメント

え~~~
私はまた編集だと思ってました

そうそう
あれっ近内さんさっき出てきてたのに、あっ高彩さんが今度はこっちにいる?
と摩訶不思議でした~happy02


朗読劇は初めて観ます
とっても楽しみですnote
お菓子も~lovely

どうぞ体調にお気をつけくださいね


だからか・・・
だから私は,その時を刻む「その時」に
心動かされるのだなあ。
私も同じだと思い「その時」を思う。

だから虜になった。
昔、その昔から
みなさんの虜になった。

えっ!
あの予告ムービーは、編集せずに作られたのですか?
素敵な映像の裏での、ほふく前進…ほほえましいですwink
3月の公演、うれしいひな祭りプレゼントになります。
公演はもちろん、お菓子も楽しみにしていますheart04

予告ムービー見ました。
チケットも予約しなくちゃ。

「予告ムービー」 気付きましたよ~

もしやCG? とは思いもせずに

素敵だな~と見入りながらも

カメラのアングルの外のあたふたブリを

想像すると、ますます素敵な映像になりました。


今日は立春

外はマイナスも日差しに

春を感じながら 指折り数えて楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/49162728

この記事へのトラックバック一覧です: 「お茶漬け、二度寝、ケイコめし。」〜第3食〜 By近内仁子:

« 「お茶漬け、二度寝、ケイコめし。」〜第2食〜 By高彩裕子 | トップページ | 「お茶漬け、二度寝、ケイコめし。」〜第4食〜 By近内仁子 »