フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「楽園の楽屋」~はじまり、はじまり by葛西佐紀 | トップページ | 『楽園の楽屋』そして大阪by演出助手・渡辺 »

2013年1月12日 (土)

「楽園の楽屋に誘いたくって」〜再開!by天光眞弓

新しい年がやってきて、おめでとうございます、の言葉を交わしている間は、のんびり過ごしていいんだよと言われている気がする・・・

いつもの朝起きて、ご飯を食べて・・・毎日やっていることのいろいろをすっ飛ばしたり、時間を考えないで過ごしてもいいんだよって・・・

普段から働きモンでもないくせに・・・人並みにノンビリしたがるね・・・心の声も聞こえるけど・・・

 

そうして、ちょっと先の自分のこと、回りの事に思いを・・・寄せる、向ける。

そんな特別な時間なのだから、おおめにみてもらおう〜〜〜

 

しかし!さあ、さあ!

もう、1月半ばだ!

人並みにおシリ上げよう!

人さまはとっくにおシリ上げてるんだから!

 

「楽園の楽屋」大阪公演です!

稽古を始めます。

また、あの場面に立てる。また、3人であの空間にいられる。

そんな高揚する気持ちと、

あの台詞のやり取り、覚えているのかな〜

あの動き、忘れてたらどうしよう!

そんな気分が混じっておシリの落ち着かないお正月だったけど、舞台から会える大阪の客席の方々に気持ちよい、大切な時間をお届けできるよう弾み、かけていきますよ!

大阪の皆さん、その周辺の皆さん!

どうか一緒に過ごして下さい!お会いしましょう!「楽園の楽屋」で!

天光眞弓

 

 

« 「楽園の楽屋」~はじまり、はじまり by葛西佐紀 | トップページ | 『楽園の楽屋』そして大阪by演出助手・渡辺 »

コメント

青い鳥に会えるんだ。って思うと 嬉しくて・・・
ニコニコいやニタニタしてしまいます〜
(^-^)

子どもの頃、大好きだった叔父さんが
仕事の帰りに、うちに寄ってくれたとき、見たいな・・・

今日はどんな話をしてくれるのかな〜って・・・

ワクワク、ドキドキ、ソワソワ、ウロウロ〜

楽しみにしていま〜す\(^o^)/

大阪公演に向けて、頑張って下さい。

お芝居の中の天光さんの化粧中の振り向いた顔、天光さんの可愛いはつらつとしたダンス、天光さんがラストでキリッとカッコいい姿で圧倒するところ、私はまた、大阪で楽しめるのだなあ。

何度も見たくなる作品です。
そして、自分の中に眠っていた、何かが呼び覚まされる感覚を、また味わいたいです。


お体に気をつけて、師匠さん、ファイト〜です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/48709799

この記事へのトラックバック一覧です: 「楽園の楽屋に誘いたくって」〜再開!by天光眞弓:

« 「楽園の楽屋」~はじまり、はじまり by葛西佐紀 | トップページ | 『楽園の楽屋』そして大阪by演出助手・渡辺 »