フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『楽園の楽屋』~父を想う~by芹川藍 | トップページ | 「大阪公演三回目終わりました! 」 »

2013年1月24日 (木)

『楽園の楽屋』に誘いたくって~by天光眞弓

今日、1月24日、大阪公演、初日です!

東京公演を見た何人かのお客様が「ずっと楽屋の話を聞いていたかった」「一緒に楽屋にいたような気分」
と言ってくださった。

大阪公演を前にした稽古中、私自身、そんなふうに感じる瞬間が何度かやってきた。

いつまでもここにいたい。
ずっとこの『楽屋』で、どこか浮き足立ったような、緊張感をなだめるような、他愛ないお喋りを続けていたい~


ずっとずっと以前、青い鳥のある芝居を見たある評論家が
『この世を去ろうとする間際に見る、黄金の夢だ』
と表現された。
辿ってきた人生が走馬灯のように巡る…といわれる瞬間…

「楽園の楽屋」では…
逝ってしまった家族、友人へはせる思い。
今、一緒に生きている家族、友人に寄せる思い。
そんなものが、ないまぜになって、
客席の方々にも、舞台の役者たちにも、夢の楽園のひととき…
となりますように。
そう願いつつ、大阪の初日を迎えます。
天光眞弓

« 『楽園の楽屋』~父を想う~by芹川藍 | トップページ | 「大阪公演三回目終わりました! 」 »

コメント

ステキな舞台ありがとうございました。

私が私でいられる。青い鳥の舞台でした。

一緒に歌って、一緒に踊って、私の魂も、一緒に遊んでいました。

しあわせな時間、空間でした。

また、頑張って行こう。生きて行こう。って想いました。

ファイトだす〜
\(^o^)/

大阪公演を迎えられおめでとうございます
昨夜は18時過ぎからあっもうすぐと思い
時間を追っていました

今日も東京から祈っていますheart

行きました!大阪まで!
こんなこと初めて!それほどまた観たい、というか楽屋の3人に会いたかったんです~。

チョー満員の客席。お客様の反応も東京とはチト違う・・。皆さん素直に反応している感じ。
私も笑ったー!泣いたー!楽しかったー!!

そしてそして、最終新幹線に乗らねばならない私をいったい何人の大阪スタッフの方々がサポートしてくださっただろう。
女王様にでもなったか!と思えるくらい助けてくださり、感激でした!ありがとうございました!お陰さまでトイレに行ってお弁当を買えるほど余裕がありました!!皆さん、アフタートーク観られたんだろうか・・・。


『面白い恋人』も買ったし、数時間の滞在でしたが幸せな時間でした!

楽日まで楽しく盛り上がりますように!

ブログからも波動のようなものが伝わってきて、ドキドキうるうる落ち着きません。

大阪公演初日、おめでとうございます。

大阪公演初日
おめでとうございます!
東京では『大阪でも見たい!』と強く思いました。

土曜日、日曜日
楽しみにいきます!

大阪のお客様とまた「楽園の楽屋」を見れるなんて、幸せです。

楽しみに、楽しみにしています。

初日があけたら、あっという間でしょうね。


まだみてないかたも、もうみたかたも、またみるかたも、心に残る、魂の作品です。

今日、客席で応援します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/48920862

この記事へのトラックバック一覧です: 『楽園の楽屋』に誘いたくって~by天光眞弓:

« 『楽園の楽屋』~父を想う~by芹川藍 | トップページ | 「大阪公演三回目終わりました! 」 »