フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「楽園の楽屋に誘いたくって」〜再開!by天光眞弓 | トップページ | 「お茶漬け、二度寝、ケイコめし。」〜第1食〜 By近内 仁子 »

2013年1月15日 (火)

『楽園の楽屋』そして大阪by演出助手・渡辺

先日、大阪公演に向けて稽古をした。
そして驚いた。
 

ドンと良くなっていた。
芝居そのものがである。

東京公演では劇場の造りのせいで、私は本番を全く観ていない。
声だけが頼りだ。
「トラブルが起きないかな。」
「セリフ間違わないかな。」
「お客さんの反応はどうかな。」
 

久し振りにみた“動く三人”は、去年、最後に私が見たものとは別物だった。

2

スポーツの世界では、何カ月も重ねた練習より、
一度の試合で一気にスキルがアップすることがある。
高校野球の甲子園では、勝ち進むにつれメキメキと上手くなっていく。
 

本番の持つ力、凄さ。
 
どこにも隠れられない、生身をさらして得られるもの。
尾根の稜線を歩いて勝ちとるもの。

いやぁ~、まいったなぁ。

私が言うのもなんですが、大阪公演が楽しみである。
そしてもし、その先があるのなら…。

『楽園の楽屋』どんどん高みに昇る作品です。
 



« 「楽園の楽屋に誘いたくって」〜再開!by天光眞弓 | トップページ | 「お茶漬け、二度寝、ケイコめし。」〜第1食〜 By近内 仁子 »

コメント

待っています。

o(^-^)o

今年も15日過ぎました。24日が楽しみです。お待ちしてます。

いつも「東京の人はええなぁ~」と思てきましたが、大阪で良かったぁ~かな?

お待ちしてますぅ!

すごいですね。

どんっと良くなっているなんて。

より、楽しみになりました。

昨日は大雪でしたが、師匠さん、ご無事でしょうか。

昨日より今日も、アイスバーンに気をつけて、お稽古してくださいね。

渡辺さんも、お体に気をつけて大阪公演に向けてますますファイトですっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/48766415

この記事へのトラックバック一覧です: 『楽園の楽屋』そして大阪by演出助手・渡辺:

« 「楽園の楽屋に誘いたくって」〜再開!by天光眞弓 | トップページ | 「お茶漬け、二度寝、ケイコめし。」〜第1食〜 By近内 仁子 »