フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『ラクエンノガクヤ』っていうお芝居、見た?〜森本恵美〜 | トップページ | いよいよ東京公演・楽日です! »

2012年12月 9日 (日)

『楽園の楽屋』~千秋楽by演出助手・渡辺

『楽園の楽屋』本日、楽日、千秋楽です。

役者にとって“楽屋”とは戦場に挑む準備の場のようなもの。

それを“楽園”と名付けたところから、無意識の意識は動きだしたような気がする。

誰もが“楽園”を夢見る。

そして誰もが“楽園”がかりそめであることを知っている。

だからこそ、この舞台には孤独、不安、焦燥を引き受ける潔さがあるように思う。

涙するお客様が多い今回の舞台。

誰もが抱える生きる大変さと、喜びと、畏れを三人の役者に重ね合わせるのかもしれない。


今日、13時と17時30分開演です。
迷っている方は最後の機会。

そして『楽園の楽屋』の時間を共有してくださった皆様、ありがとうございました。

『楽園の楽屋』青い鳥のささやかな、心をこめた時間です。


« 『ラクエンノガクヤ』っていうお芝居、見た?〜森本恵美〜 | トップページ | いよいよ東京公演・楽日です! »

コメント

最前列の桟敷席で観劇させていただきました。最高に幸せなひと時でした。素敵なお芝居でした。

昨日みせていただきました。ありがとうございました!!まだ今もずーっと、胸がいっぱいです。

ひとときだけだったのに、心の中に種がおちて、少しずつ根をはっているような、ふしぎでもったいないありがたい感じでした。
出会わせてもらえて、本当によかったです。

今日もたくさんの方が、出会われるんだ…。なんだか胸がほかっとします。うれしいな〜!!!

今日もすばらしい一日でありますように!!

明日、行きます。
久しぶりに青い鳥に会いに行きます。
間に合いました!
ドキドキしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/48136705

この記事へのトラックバック一覧です: 『楽園の楽屋』~千秋楽by演出助手・渡辺:

« 『ラクエンノガクヤ』っていうお芝居、見た?〜森本恵美〜 | トップページ | いよいよ東京公演・楽日です! »