フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「楽園の楽屋」~何もない by葛西佐紀 | トップページ | 「楽園の楽屋~スモールワールドの意味~by 長井八美 »

2012年11月 9日 (金)

『楽園の楽屋』~稽古の時間~by演出助手・渡辺

今回の芝居は「楽屋」が舞台。
登場人物は役者たち。
 
いつもの天光さん、芹川さん、葛西さん。
そのまんま。
 

だが、全く確実に違う。
そこには『楽園の楽屋』に棲む三人がいる。
その得も言われぬ奇妙さ、不思議さ、メビウスの輪のようにグルっとする。
 
 

あの天光さんがこんなことを?
まさしく芹川さんなのに見たことのない表情。
だって葛西さんって…。

120419_154101_2

東京公演の劇場「楽園」は2方向に客席があります。
もし、2回以上足を運んでいただけるお客様がいらしたら、
必ず違う席からご覧ください。
 

ワクワクするような角度があります。
新しい発見があります。
「へぇ~こんな…」と思います。
 

毎日稽古についている私が、毎日思うのです。
「ちょっと、ちょっとヤバイよこれは」
 
 

今日もヤバイ思いをしてきます。

« 「楽園の楽屋」~何もない by葛西佐紀 | トップページ | 「楽園の楽屋~スモールワールドの意味~by 長井八美 »

コメント

わあっ!なんか万華鏡みたい。

どこから見ても楽しくて、
見所満載で、一人として
見たり感じたりすることが違うなんて…。

私、東京だけじゃなくて
大阪にも行くわ!

近頃、縁あって大阪に何度か行き、大阪の雰囲気がとっても好きになっちゃったんだわ。

師匠さん。
毎日ファイト〜!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/47778479

この記事へのトラックバック一覧です: 『楽園の楽屋』~稽古の時間~by演出助手・渡辺:

« 「楽園の楽屋」~何もない by葛西佐紀 | トップページ | 「楽園の楽屋~スモールワールドの意味~by 長井八美 »