フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「楽園の楽屋」 ~制作って!? by 長井八美 | トップページ | 『楽園の楽屋に誘いたくって』~シコミだ、わっしょい!by天光眞弓 »

2012年11月30日 (金)

『楽園の楽屋』~最後のお願い~by芹川藍

『皆様に、最後の最後のお願いに参りました。国民の事を何も思わず、自己保身で党名をコロコロと変えてる政治家どもの昨今、わたくしどもは同じメンバーで、同じ名で、金も名誉も考えずに40年近くやって参りました“青い鳥~青い鳥~劇団青い鳥でございま~す”

お騒がせ致しておりま~す。

もうすぐ『楽園の楽屋』の本番でございます。

さあ、さあ、皆さまで、声掛け合ってご参加下さいますようお願いいたします』

リハーサル稽古を見ていただいた方々の感想と応援メールをいただきました。

某ブロデューサー
『良かった!3人の呼吸が感じられる舞台、小津からヨーロッパの色調まで次々に場面から溢れてくる。各場面が身に迫る!』

某舞踊家
『60代になった人が一生懸命生きて、悲哀を感じる一瞬があり、孤独感がある。でもそれは、万人に通じる孤独感や、不安感で、自分の身に置き換えることができる芝居でした』

K氏
『天使に見えたり、幼子に見えたり、この世でないひとに見えたり、老婆だったり、悲しみの塊に見えたりしました』


M女史
『芝居面白かったです。 感動しました』

T氏
『そこらへんの小生意気な役者にはない重みをずっしりと感じてしまいます。それが見え隠れして涙を誘うし、しかも特殊な仕事だからではない、万人の気持ちを代表しているかのような・・・役者の背中で見たとき、美しい悲しみが、まるで透明な膜の中で赤ん坊が生まれ落ちてくるような、新たな生命になって私の手のひらニ乗っかってくるみたい』

Y女史
『なにか、覚悟のようなものを感じました。それがあくまでも軽やかに、アッケラカンとさえ見える。それがちょっと寂しかったりして、ホントにファンにはたまらん作品です』



有難い応援メールありがとうございました。

さぁ!さぁ!皆さんもこぞってご参加下さい。



楽しき清き一票を、青い鳥に何とぞお願いいたします。


パチパチパチパチパチパチパチパチパチ
( ^ _ ^)∠☆PAN!

« 「楽園の楽屋」 ~制作って!? by 長井八美 | トップページ | 『楽園の楽屋に誘いたくって』~シコミだ、わっしょい!by天光眞弓 »

コメント

我が家からも2票!
猛烈に仕事繁忙期の我が旦那も、勇気をふりしぼり
上司に有給休暇ていしゅーつ!で、楽園に参上いたします。
今観ないで、いつ観るの?というようなお芝居の予感がします。
先生方、北風さんさえも追い風として、本番を乗り切ってくださいませpunch

東京に見に行くか悩んでます。もちろん大阪のチケットは買ってますけど。楽園って名前の劇場ですものね。

清き一票とは、あと一人でも、友達に声をかけて、来れる人がいたら見てねってことですね。

だって、この応援のメールを読んだら、まだチケットを持っていないかたに声をかけたくなります。

泣きたい、笑いたい、しみじみしたい、人生を顧みたい、亡き人を偲びたい、そんな人が見たらいたく感動的でしょうね。


よーし、私もまだまだ、声かけします。


みなさんも、一票を投じるかたをみつけましょう〜!


天光さん、芹川さん、葛西さん。

身体、守ってお稽古してくださいね。

私も 一票!!
青い鳥のこれまでのお芝居
その後ろで繰り広げられていた秘密が
そこにあるのではないか!
「楽園の楽屋」
最大級の楽しみです。
東京と大阪は 違うのか?
あ~両方観たい!

愛おしい舞台に私の一票を入れます。私は19歳の未成年の子と投票所へ足を運びます。
未成年の娘は未来の票を持って未来に続く希望の票を持って行きます。
とても楽しみにしてるんです。ジャージのジャージのって。きっと広がりのある内容に驚くと違いありません。期待してやみません。私の頭でわかるところまで感じてみたいです

わたしも一票!

楽しみにしています。

こちらが応援しているつもりが、いつも、力や勇気をいただいて、優しくなって帰途につく青い鳥のお芝居。

やはり、削ぎ落とされて削ぎ落とされて、最後に人柄が浮き彫りにされた時、感動と言う感情が見ている側に生まれるんでしょうね。

青い鳥のかたがたは、人として魅力的なかたばかり。

チケットが完売の日もあるとか…。
早く皆様お求めにならないと。。


青い鳥に一票!!
\(^o^)/

ずっと、これからも、青い鳥は青い鳥で在りつづけてください。

ずっと、ずっ〜と応援します。

フレ〜フレ〜青い鳥
フレ〜フレ〜楽園の楽屋o(^-^o)(o^-^)o♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/48027104

この記事へのトラックバック一覧です: 『楽園の楽屋』~最後のお願い~by芹川藍:

« 「楽園の楽屋」 ~制作って!? by 長井八美 | トップページ | 『楽園の楽屋に誘いたくって』~シコミだ、わっしょい!by天光眞弓 »