フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「楽園の楽屋」〜嵐とともに!〜by天光眞弓 | トップページ | 「楽園の楽屋」一般前売開始! »

2012年10月 6日 (土)

「楽園の楽屋」~目覚めて、そして by葛西佐紀

10月4日、
眠っているような、いないような
お腹が空いているような、いないような
急いでいるような、いないような、
気持ちがいいような、よくないような
なんだか不思議な感覚で時間を過ごした私等は
この日、確実に目覚めました!!

いつもと同じ芹川さんの、天光さんの、渡辺さんの笑顔なのに、
思案顔なのに、いつもと同じ稽古場なのに

違う!どこかが違う!何かが違う!!!

とうとうこの日がという期待感と緊張感はさることながら、
加えて、
一礼して事に向かう、厳粛な空気感に満たされている・・・

私、思いました。

宙ぶらりん状態も悪くない、
どっちつかずのモヤモヤ状態も結構いける!
朝おきて飲む一杯の水のような時間を手にしたのだから!!

「楽園の楽屋」号、出航です。
耳を澄ませば聞こえてきませんか?

エンヤトット、エンヤトット、コラショ!
エンヤトット、エンヤトット、コラショ!

手漕ぎの小さな舟の出航です。

« 「楽園の楽屋」〜嵐とともに!〜by天光眞弓 | トップページ | 「楽園の楽屋」一般前売開始! »

コメント

♪佐紀さん〜おはようございます(^o^)/

聞こえます〜聞こえますよ〜

エンヤトット〜エンヤトット〜
♪まつしま〜の さよ〜お〜って

みんな楽しそうに歌ってるのが聞こえました〜

目をつぶると、子どもみたいに飛びはねて、両手を思いっきり振っている笑顔いっぱいの私がいました。

フレ〜フレ〜(^o^)/

聞こえてきましたよ〜happy02

ほわ~(◎´∀`)ノ


かさいセンセ-smile

てんこうセンセ-wink

せりかわセンセ-happy01


小舟に大きく手を振って
待ってますね~

ああ、ステキです。確実に 目覚める なんて!

私は1月だ。
また、首が長くなる。

だけど聞こえる。エンヤトットが・・・

わお!楽しい待ち時間がいっぱい!
ありがとうございます!

12月に、楽園で、舟の到着を待っています。
その日を心待ちに、期待で胸をいっぱいにして。

いよいよ稽古再開ですね。

私はこの間のアトリエ公演で、ほんの何分か芝居をしただけでしたが、
へとへとでどろどろでぐちゃぐちゃの私でした。
芝居を40年近く?作り続けている青い鳥は、強い意志と思いやりがないとできるものじゃないなあと思います。
喜んで、楽しんで、踏ん張って。

エイエイオー!

聞こえてきます。|(-_-)|
エンヤトット エンヤトット コラショって。


確かに、だんだん小さな音で聞こえてきます。

12月になるまでには、大きな音になるんでしょうね。

佐紀さん、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/47331010

この記事へのトラックバック一覧です: 「楽園の楽屋」~目覚めて、そして by葛西佐紀:

« 「楽園の楽屋」〜嵐とともに!〜by天光眞弓 | トップページ | 「楽園の楽屋」一般前売開始! »