フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「楽園の楽屋」一般前売開始! | トップページ | 10月10日は、演出助手・感謝デー »

2012年10月 9日 (火)

「楽園の楽屋」~ジャージな三人~by演出助手・渡辺

すでにチラシやブログで目にされた方も多いと思います。
「楽園の楽屋」イメージ写真。
 

撮影は5月。写真家・前川健彦さんのスタジオで行われました。
撮影にはまず衣装。
どんなんがいい?と話し合っていると…
「ジャージ」と葛西。
「ジャージ~?」と天光、芹川。
 

「ね、ね、ジャージっていかにも役者って感じすぎない?」
「ちょっとみすぼらしくならない?」
「ジャージって私たちの普段着じゃん」
いろんな意見が出る中
「ジャージ」と言い続ける葛西。
葛西さんの頭の中には確固たるイメージがあるようだった。

120419_160101

そして始まった撮影。
ジャージにスカートというそのいでたちはなんともカワイク、なんとも言えない雰囲気を醸しだしていた。

120419_154101_2
ジャージな三人が織りなす「楽園の楽屋」
どんな言葉が紡ぎだされるのか。
どんな音楽が奏でられるのか。
どんな舞台になるのか。
ご期待くださいませ。

そして青ジャージ芹川藍が出演するTVドラマ『ゴーイング マイ ホーム』
本日9日21時~フジテレビで放映されます。
ぜひご覧ください!

« 「楽園の楽屋」一般前売開始! | トップページ | 10月10日は、演出助手・感謝デー »

コメント

我が塾長を見逃すまいと目をさらのようにしてみていました。何の役で出るのか聞いておけばよかった…なんてちょっと気を抜いている隙に塾長登場。そのシーンはあまりにも自然でさらっと過ぎていってしまった、今後阿部寛たちとどんな絡みがあるのか楽しみ、ワクワクconfidentdelicioussmile

ドラマ拝見いたしました。
なかなか奥行きのある映像に、個性的な役者さん。

これからが楽しみです。
雑貨屋の店主にどんな展開が待っているでしょうか。

青ジャージ、緑ジャージ、赤ジャージ。
サンレンジャーのご活躍も楽しみにしております。
 

「ゴーイング マイ ホーム」見た見たコメントありがとうございます。
実は来週16日火曜日はサッカーの日本vsブラジル戦の中継がありドラマはお休みです。
 
次回は23日の22時からです。
「あ~ん、忘れてしまいそう」と心配は御無用。
またキッチリシッカリハッキリとお知らせします。

雑貨屋のおかみさん、なかなか切れのある動きでした…。

ホントいつもの芹川さんでしたconfident
すごく美しい映像で、映画のようでしたshine

「ゴーイング マイホーム」観ました。
あ~、芹川さんと思った瞬間、うちの柴犬ゴロー(17才おじいさん)がわお~!と雄たけびをあげ、
おかげで芹川さんのせりふが聞き取れませんでした。
なんてことだ、ゴローにも芹川さん登場がわかったのだろうか?
来週も楽しみにしています。

昨夜は2時間緊張しっぱなしでした

お母さん役?違う

先生役?違った

カメラマン?でもないな

今日じゃなかったのかな

と思っていたら
この背中はーーーーーー
「これだ!芹川先生だ!」

録画でもう一度
今度は落ち着いて~

いつもの先生だなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
じわ~っと心がほわほわ


なんか、コロコロと鼻歌しながらレジ打ちしている…と思った次の瞬間、この声は?え~!芹川さん!
え、なんか、見てる…顔は隠れているのに身体と手と足が窺ってる…目が離せませんでした!


びっくりした分、居間で一人小躍りして、ドラマを観ていて良かった~!とエンドロール?というのかな、録画しちゃいました、名前出たぁ!雄叫びしたいくらいの喜び!
これからマメにブログ拝見しにまいります…楽園の舞台頑張ってください♪

こんばんは、初めてお邪魔しました(o^-^o)

私も「ゴーイングマイホーム」観ました!
実は全然事前情報見ていなくて、ドラマをぼーっと見ていて、思わず立ち上がり「芹川さん!」と叫んでいました。
ホントうれしくって。。。
可愛かったです。阿部さんとのツーショットの身長差がとてもとても・・・

ゴーイングマイホーム見ました!
先生かわいかったです。一発でわかりました^^
またお店のおばちゃんに会いたいですVvvvvこれからが楽しみです!

『ゴーイング マイ ホーム』急いで帰って観ました~!
芹川先生~!!
かわいらしい声にキュン!
繊細で瑞々しい長野の山に癒され
そこにいる優しいお店のおばちゃんに
懐かしい想いになりました~。
また、あの店にいてくれるのかな?

な~んかいい味。
ジャージ。
二本線がいい。
色がいい。
三人さんの表情がいい。
面白そうだあ。
 

 

ゴーイング マイ ホーム観ています!!!
先生まだかも

ジャージ秘話 なるほどです♬

ホントにホントに、いつも、いつまでもかわいい師匠さんたちだと思います。

そして、ジャージが私も欲しくなる魔法のような写真です。

いつも、先に行く青い鳥!
ジャージにスカートが、この秋、流行るかも〜!

芹川先生のドラマ。
見ます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/47371075

この記事へのトラックバック一覧です: 「楽園の楽屋」~ジャージな三人~by演出助手・渡辺:

« 「楽園の楽屋」一般前売開始! | トップページ | 10月10日は、演出助手・感謝デー »