フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« NEWS!「振りかえる」 | トップページ | 「楽園の楽屋」ブログはまだか?心待ちする森本 »

2012年9月14日 (金)

『ばっかだな忘れるわけないじゃないか トーキョータワ-』ありがとうございました\(^o^)/


トーキョータワー公演が終わり、気付けば5日間も過ぎ、あっという間に日常に戻りました。


皆様から沢山の差し入れや優しい言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、グループでとても素敵なお花を送ってくださった
『東京ASOBO塾』の皆様!
『ひたちなか市SOUSOU』の皆様!

名前入りのタオルを下さった『大阪ASOBO塾有志』の皆様!


本当はお一人お一人にお礼をいいたいのですが、この場を借りて、感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

ありがとうございました!
皆様の公演、楽しみに心より応援しています!


天衣織女
森本恵美
青い鳥一同

« NEWS!「振りかえる」 | トップページ | 「楽園の楽屋」ブログはまだか?心待ちする森本 »

コメント

ららさん ありがとうございます。私は出演しませんが12月に青い鳥で素敵な舞台公演がありますよo(^o^)o 下北沢に一緒に見に行きませんか?(青い鳥創業に「ららさんand本名」でメールを下されば私に転送してもらえるように頼みます)

ブログの方に、コメントありがとうございました☆
なんだか、ブログメッセージ機能が暫く使えないようですので、
こちらに入れさせていただきました♪ 次回のご出演は見に行きたいです☆ちか
 

稽古お疲れさまです!

『楽園の楽屋』先行予約がソロソロでは?
お電話お待ちしています!
私も予約しなきゃheart04

こちらこそ、楽しく切なく、愛おしい時間をありがとうございました。
昨日、今日はSOU・SOUの練習・自主練習でした。
お言葉にも、元気と力を いただき、みんな頑張っています。感謝です。
時々、げんにいちゃんとさっちゃんが
笑いながら通りすきます。
また二人に会えるのを楽しみにしています!
青い鳥ヘブン!
次は、「楽園の楽屋」
前売りの話でもりあがるひたいちなかSOU・SOUでした~!

日常にかえっても、きっとまだ架空の世界にいるような感じなのかなあ…
幸子の好きな玄兄ちゃんを囲む会をやりた~い。きっと私達の知らない世界をやさしく語ってくれそう…

ありがとうございます。

私もお茶しながら、玄兄ちゃんの過去の話を聞いてみたいですhappy02

本当にお疲れさまでした!!

時間が過ぎるとますます、玄兄ちゃんと幸子が愛おしくなります。
「今後さぁ 一緒にお茶飲もうよ♬」って誘いたくなります。

芝居って凄いです。
私の中にも、玄兄ちゃんと幸子が暮らしているんです。


素敵な時間と空間を
ありがとうございました!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/47072387

この記事へのトラックバック一覧です: 『ばっかだな忘れるわけないじゃないか トーキョータワ-』ありがとうございました\(^o^)/:

« NEWS!「振りかえる」 | トップページ | 「楽園の楽屋」ブログはまだか?心待ちする森本 »