フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« <楽日>『ばっかだなheart森本diary』 | トップページ | <しゅうりょう>『ばっかだなheart森本diary』 »

2012年9月 9日 (日)

<楽日の楽屋?> 『ばっかだなheart森本diary』

<楽日の楽屋><br />
 『ばっかだな〓森本
<楽日の楽屋><br />
 『ばっかだな〓森本
12月公演「楽園の楽屋」をモジリまして。

「楽日の楽屋」


織女さんの化粧前は、黒ネコとシロクマのタオル。

そして私の机に飾ってあるピラミッド・スーパーボールは、昨日ひたちなか市SOUSOUの方からいただきました。
「ガチャガチャだけど御利益あるかも」と。


ピラミッドパワーでガンバルheart04

« <楽日>『ばっかだなheart森本diary』 | トップページ | <しゅうりょう>『ばっかだなheart森本diary』 »

コメント

(T-T)ありがとうございます!京都からありがとうございます!

いつの日かまた!

(つぎは関西方面でお会いできたらなぁ〜(((^^;)

ありがとう!ありがとう!
20時の新幹線で帰り
普通ならくたくたのはずの私ですが
今この時間にして
元気です。
あっ・・・寝ていませんよ車中では・・・
なぜか思い返し思い返し
今日の芝居と自分の人生を
思い返ししていると
こんな時間になりました。
素敵に時間をもらいました。
玄一郎と幸子から
ありがとう ありがとう
どんなに小さなところでも
私は二人にまた会いたい。
いつの日かまた会いたい。

只今打ち上げから帰りつきました(*^^*)

二回も見てくださったなんて、感激!!ありがとうございます。


ハンカチはその通りでございます。
トーキョータワーのハンカチ!お見事!

初日に高彩さんに頂いたものです!

気付いていただけたなんて…またまた感激です!

お疲れさまでしたー!!
私は2日目に行って、「えみちゃん!」の声を聞きました。心の底で「すげぇ人気だ・・・」と驚きました。

「ぼくいも」は初めてでしたが、メチャ楽しく拝見しました!
そして、ワイン(?)の飲みすぎ&そうめんやご飯(?)の詰め込みすぎにのどが詰まるんじゃないかと本気で心配してしまいました。
さっちゃんや玄にいちゃんがプッと吹き出すところなど、芝居じゃないみたいで感動しました(ヘンなとこに感動)heart

さっちゃんのタオルハンカチ、あれは東京タワーの模様?凝ってるなー。

今後も楽しみにしてまーす!
今夜は朝までbeerかな!

初日と楽日を観ました。
今日は友達の分の当日券を買うぞ、と12時頃から鼻息荒く劇場の周りをうろついていました。

観終わったあとはとても切ない気持ちでしたが、今は勇気を出して新しいことにチャレンジするぞぉ~、と
前向きな私です。
有難うございました。お疲れ様でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/47007975

この記事へのトラックバック一覧です: <楽日の楽屋?> 『ばっかだなheart森本diary』:

« <楽日>『ばっかだなheart森本diary』 | トップページ | <しゅうりょう>『ばっかだなheart森本diary』 »