フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『ばっかだな忘れるわけないじゃないか トーキョータワ-』ありがとうございました\(^o^)/ | トップページ | NEWS!「ゴーイング マイ ホーム」 »

2012年9月24日 (月)

「楽園の楽屋」ブログはまだか?心待ちする森本

「楽園の楽屋」ブログはまだか?心
「楽園の楽屋」ブログはまだか?心
「楽園の楽屋」ブログを心待ちにしている森本です。

只今、天光さんは別府で。

芹川さんは仕事で日本を飛び回り。

葛西さんもまたお仕事。
ジワリジワリと近づく稽古に向けて、それぞれの場所で英気を養っておられる、嵐の前の静けさのこの時。


先程、ばっかだなトーキョータワー公演の受付で飾っていたエンジェルちゃんの羽が…ボトッと落ちました(((・・;)


慌ててボンドでなおそうかどうしようかとうろたえながら、ふと

「あ、なんか羽がない方が自由な感じっheart04

と気に入っちゃって、そのままに。


そのエンジェルちゃんをボッと眺めていたら、ふと、ふと

「12月の楽園に住む三人も、羽なんかとっくの昔に放り投げてて、自由に遊ぶんだろな〜heart04
なんて思っちゃいました。

いやぁ、心待ちにしすぎてポエムった!


あ、静けさを破ってしまった(((・・;)
静かに、静かに、静かに〜

静かに心待ち。

…ナンカ、ウルサイ、モリモトデシタ…

« 『ばっかだな忘れるわけないじゃないか トーキョータワ-』ありがとうございました\(^o^)/ | トップページ | NEWS!「ゴーイング マイ ホーム」 »

コメント

♪かめちゃんも心待ちにしています〜♪
(^o^)/

★楽園の楽屋☆案内ハガキが届きましたpresent
素敵な園へご招待くださいませdash
ままならない現実から迷宮のトンネルに吸い込まれたい私。そんな瞬間に連れてって、うん、行ってきまーすrestaurant
先生たち頑張って

そんな静けさの中・・・。
私は「楽園の楽屋」先行予約にドキドキ・・・。
今日か~?まだだ! カレンダーと にらめっこ。
忘れたら大変!
『ばっかだな忘れるわけないじゃないかラクエンノガクヤ』
と思いつつも、レース気分です。
リレーブログも楽しみです\(^o^)/

鏡のような満月の夜の海に
ポツっと
ポツっと
降ってきた天水の一滴のような
素敵なブログだな。

何かが始まる予感。
どんどんひろがってゆく。

どんどん どんどん 
ああ
そうだ。

(すみません。独り言でした!)


楽しみにお待ちしております!!!

心細いようなこの寒さが、ああ、冬に向かっているんだなぁと
実感している今日この頃、
冬に向かうということは、「楽園」に向かっているということでもあり・・・・

10月はもう、すぐ、目の前に、稽古初日のことを思うと・・・うへぇ~~!!
ドキドキします。
とにかく、台詞、台詞をおぼえなければぁ~~~

覚えよ!!さらば開かれん!!なんてね。      葛西佐紀

バタバタと起こして失礼しました〜(>_<)

今度こそ静かにしてまーす。

恵美ちゃん!
「エンジェルさんは、もうお役目が終わったのではないか?」が、てんこうの感じるところです。

いろんなことを、寝かせてたのですが、なんだか落ち着かないったら~


来月には
稽古も戯言もズンズン!
バシッとビシッと!!
うは~
まだ、アタマ、半分寝かせてるもんだから、擬音で失礼!

てんこう

恵美ちゃんさんの発想ステキheartです

羽がとれてあら~と思った私


そうですね
あってもなくても
自由に心のままに
ふっふっふ~


起きられるのは10月でしたか~
9月と勘違いしてましたcoldsweats02
始まらないなぁと思ってました

楽しみにしていますnote

なんか。。。。寝てるのか、寝てないのかわからない『楽園の楽屋』のお休みタイムも、もうすぐ終わります。
台詞覚えの悪い私は、只今バタバタしています。


お待たせしました。
(待ってないよって?テヘッ!)



10月3日からまた『楽園の楽屋』のリレーブログがはじまります。

皆さん!また我らの戯言を読んでやって下さいね。


よろしくお願いいたしまる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/47200395

この記事へのトラックバック一覧です: 「楽園の楽屋」ブログはまだか?心待ちする森本:

« 『ばっかだな忘れるわけないじゃないか トーキョータワ-』ありがとうございました\(^o^)/ | トップページ | NEWS!「ゴーイング マイ ホーム」 »