フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

『楽園の楽屋』先行予約受付中!

『楽園の楽屋』先行予約受付中!

今日はこんなに良い天気なのに、本当に台風がやってくるのでしょうか?

只今、
劇団青い鳥スモールワールド
『楽園の楽屋』
12月5日〜9日公演

先行予約受付中!

残席わずかの回も続出です。
お電話お待ちしています\(^o^)/

2012年9月26日 (水)

NEWS!「ゴーイング マイ ホーム」

秋の新ドラマ『ゴーイング マイ ホーム』(フジTV系列)に芹川藍が出演!
http://www.ktv.jp/goingmyhome/index.html
 
 

只今、テレビで西田敏行&阿部寛でCMが流れているドラマです。
監督は「誰も知らない」「ワンダフルライフ」などでメガホンをとった是枝裕和監督。
 

是枝監督、初の連続テレビドラマ。
これは楽しみ…、ってやはり芹川氏登場が一番の楽しみ!
 

さてさてどんな役どころか…!?
女将さんかお姫さまか宇宙人か、それとも。。。
 

10月9日(火)初回2時間スペシャルで21時からスタートいたします。
みなさ~ん、お楽しみに! 


 

2012年9月24日 (月)

「楽園の楽屋」ブログはまだか?心待ちする森本

「楽園の楽屋」ブログはまだか?心
「楽園の楽屋」ブログはまだか?心
「楽園の楽屋」ブログを心待ちにしている森本です。

只今、天光さんは別府で。

芹川さんは仕事で日本を飛び回り。

葛西さんもまたお仕事。
ジワリジワリと近づく稽古に向けて、それぞれの場所で英気を養っておられる、嵐の前の静けさのこの時。


先程、ばっかだなトーキョータワー公演の受付で飾っていたエンジェルちゃんの羽が…ボトッと落ちました(((・・;)


慌ててボンドでなおそうかどうしようかとうろたえながら、ふと

「あ、なんか羽がない方が自由な感じっheart04

と気に入っちゃって、そのままに。


そのエンジェルちゃんをボッと眺めていたら、ふと、ふと

「12月の楽園に住む三人も、羽なんかとっくの昔に放り投げてて、自由に遊ぶんだろな〜heart04
なんて思っちゃいました。

いやぁ、心待ちにしすぎてポエムった!


あ、静けさを破ってしまった(((・・;)
静かに、静かに、静かに〜

静かに心待ち。

…ナンカ、ウルサイ、モリモトデシタ…

2012年9月14日 (金)

『ばっかだな忘れるわけないじゃないか トーキョータワ-』ありがとうございました\(^o^)/


トーキョータワー公演が終わり、気付けば5日間も過ぎ、あっという間に日常に戻りました。


皆様から沢山の差し入れや優しい言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、グループでとても素敵なお花を送ってくださった
『東京ASOBO塾』の皆様!
『ひたちなか市SOUSOU』の皆様!

名前入りのタオルを下さった『大阪ASOBO塾有志』の皆様!


本当はお一人お一人にお礼をいいたいのですが、この場を借りて、感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

ありがとうございました!
皆様の公演、楽しみに心より応援しています!


天衣織女
森本恵美
青い鳥一同

2012年9月12日 (水)

NEWS!「振りかえる」

青い鳥創業&劇団青い鳥のホームページのリニューアルがようやく完結!
天光眞弓の「振りかえる青い鳥」も再始動いたしました! 
 

  
以前に「振りかえった」のは30周年記念の時でしたから、今や昔であります。
それからいろんなことがありまして…。
 

まずは2006年「もろびとこぞりて ver2.3」
これを語らずして…、という交通事故に遭遇したあの芝居です。
 

これまでの「振りかえる」をお読みでない方も、ぜひぜひ思いっきり振りかえってください。

http://www.aoitori.org/aoitori/archive/index3.html

演出助手・渡辺

2012年9月10日 (月)

<しゅうりょう>『ばっかだなheart森本diary』

<しゅうりょう><br />
 『ばっかだな〓森
<しゅうりょう><br />
 『ばっかだな〓森
<しゅうりょう><br />
 『ばっかだな〓森
<しゅうりょう><br />
 『ばっかだな〓森
『ばっかだな 忘れるわけないじゃないか トーキョータワー』

全七回公演!
そして先程打ち上げも終了しました。


皆様、本当に本当にありがとうございました。


今回の劇場は、友達の部屋に遊びに来たような空間だったので、玄兄ちゃんとお客様のお見送りをさせていただきました。


その時に、笑顔でハイタッチして下さりとても嬉しかったです。ありがとうございました(^3^)


たくさんお声もかけていただき、とっても元気が出ました!


中には、「客席から手相が見えました、私も同じ線があります」と話してくださったお客様、すごい一体感を感じました(*^^*)


貴重な大切な公演をさせていただき本当に感謝です。

次は、劇団青い鳥12月公演
『楽園の楽屋』

お楽しみに〜(^3^)/

2012年9月 9日 (日)

<楽日の楽屋?> 『ばっかだなheart森本diary』

<楽日の楽屋><br />
 『ばっかだな〓森本
<楽日の楽屋><br />
 『ばっかだな〓森本
12月公演「楽園の楽屋」をモジリまして。

「楽日の楽屋」


織女さんの化粧前は、黒ネコとシロクマのタオル。

そして私の机に飾ってあるピラミッド・スーパーボールは、昨日ひたちなか市SOUSOUの方からいただきました。
「ガチャガチャだけど御利益あるかも」と。


ピラミッドパワーでガンバルheart04

<楽日>『ばっかだなheart森本diary』

<楽日>『ばっかだな〓森本

shine今日は最終日shine

朝から日差しが強い暑い、だけど時折吹く風が気持ちいい。
秋を感じます。

昨日のお客様から
「開演前、舞台をどこに隠してあるのかなと思わず探した」と言われました。


見えるもののみが舞台です。

今日もご来場お待ちしています!

マチネ14:00開演
ソワレ17:30開演


写真は、私の化粧前。
イチゴタオル(*^^*)

織女さんは…何の柄でしょう?
後程アップします。

2012年9月 8日 (土)

<4日目>『ばっかだなheart森本diary』

<4日目>『ばっかだな〓森本
4日目、本日も無事に終了しました。

ありがとうございました。

今日もちょっとしたハプニングがあり、前の席のお客様をハラハラさせてしまいました、ごめんなさい(__)

「ばっかだなheart


なのになのに、あんなあたたかい拍手をくださり感激です。


本当にありがとうございました(>_<)

今日は、お昼の回に芹川さん、夜の回に天光さん、葛西さんが見に来てくださいました。


そして何度も来て下さる東京近辺の方、大阪、ひたちなか市、新潟、北海道、福井など本当に遠くから足を運んでくださりありがとうございます。


明日も皆様と楽しい時間を過ごせるように頑張ります。
楽日二回公演、14:00の回・17:30の回お待ちしています。

2012年9月 7日 (金)

<3日目>『ばっかだなheart04森本diary』

<3日目>『ばっかだな〓森本
<3日目>『ばっかだな〓森本

3日目無事に終了しました!

本当に本当にありがとうございました!

もうもうもう、本当にありがとうございました!

今日のお客様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

只今みんなでビールを飲みながら、明日の作戦会議。

明日は二回公演です。

お待ちしています。

2012年9月 6日 (木)

<2日目>『ばっかだなheart森本diary』

<2日目>ばっかだな森本
<2日目>ばっかだな森本

本番2日目も無事…なのかなんなのか…とにかく終了しました。


皆様本当にありがとうございました!


今日はなんと!
プロローグで
『よっ、えみちゃん』と客席から声をかけていただきました。


ありがとうございます。

すごく素敵な声でした。


この劇場の大きさがそうさせるのか…いろんな事が起こります。

玄兄ちゃんも、稽古ではなかったセリフが飛び出し、ドキドキです。


乞うご期待!

明日は開場18:40
開演19:00(*^^*)

お待ちしています。

2012年9月 5日 (水)

<初日>『ばっかだなheart04森本diary』


初日が無事にあけました!

今日来場くださったお客様、ついさっきまで仕事をしてくださったスタッフ皆様、お祝いのお花、差し入れ、ファックス、本当にありがとうございます。


感激!!!

また明日も頑張ります。

初日〜(^3^)/
あけたなんて(>_<)


楽日まで、どうぞよろしくお願いします!

2012年9月 3日 (月)

<最後の稽古> 『ばっかだなheart森本diary』


今日、最後の稽古が終わりました。

終わってしまいました。

と、いうことは。

明日は劇場入りです。

と、いうことは。

明後日は初日です。

と、いうことは。

あっというまに楽日がくるということです。

ダァ〜。

ということは、頑張るしかなぁ〜い、楽しむしかなぁ〜い。

本当に芝居をやらせてもらえること、有難いです!


稽古場で「また明日」と解散したあと、コンビニで織女さんと遭遇し、照れ笑い。
「そうですよね〜、なんだか落ち着かないですよね〜」
…なんて会話はしてませんが…

…そんな感じ。

『ばっかだな(((^^;)』

2012年9月 1日 (土)

<お休み>『ばっかだなheart森本diary

9月に入りましたね。


今日は稽古休み。
身体を休める日です。

本番まで後3日。


1日どう身体を休めたらいいのか…妙な気分です。
で、つい、出かけてしまいました。

出掛けると、やることはいろいろありまして今芝居に必要なものをお買い物中です。


夜は、ゆっくりしよう!
と自分に言い聞かせつつ。

明日は、カメラマンの前川さんが来てくださいます。

ドキン、ドキン。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »