フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ばっかだな忘れるわけないじゃないかトーキョータワー」 | トップページ | <最後の稽古> 『ばっかだなheart森本diary』 »

2012年9月 1日 (土)

<お休み>『ばっかだなheart森本diary

9月に入りましたね。


今日は稽古休み。
身体を休める日です。

本番まで後3日。


1日どう身体を休めたらいいのか…妙な気分です。
で、つい、出かけてしまいました。

出掛けると、やることはいろいろありまして今芝居に必要なものをお買い物中です。


夜は、ゆっくりしよう!
と自分に言い聞かせつつ。

明日は、カメラマンの前川さんが来てくださいます。

ドキン、ドキン。

« 「ばっかだな忘れるわけないじゃないかトーキョータワー」 | トップページ | <最後の稽古> 『ばっかだなheart森本diary』 »

コメント

少し休んで一呼吸したら、
いよいよ本番カウントダウンですねshine
楽しみな気持ちが、観客のひとりひとりにも、
高まってきていますheart01
千秋楽まで、フレーフレーpunch

エイエイオーhappy01heartmoon3

お休みは重要ですよね。頭はその事で一杯でも、力を抜いて別の空気に触れるというのは新しい発見にもつながると思います。
ふと違ったアイディアが浮かんできたり、人間は生物だし休まなくちゃeyeglass

9月になった。
あと少しで あと少しで
逢えるんだなあと思うと
なんだかウキウキしてきた。
東京行き。
中野行き。
RAFT行き。
大切にしよう。
行く道 帰り道・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/46911463

この記事へのトラックバック一覧です: <お休み>『ばっかだなheart森本diary:

« 「ばっかだな忘れるわけないじゃないかトーキョータワー」 | トップページ | <最後の稽古> 『ばっかだなheart森本diary』 »