フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« <本番17日前>『ばっかだなheart森本diary』 | トップページ | <ぞくぞく続く>『ばっかだなheart森本diary』 »

2012年8月21日 (火)

<ショートコント>『ばっかだなheart森本diary』


この二人芝居。
役柄は玄兄ちゃんと幸ちゃん。…のはずだった。

が、ある日の稽古から織女さんの役は玄兄ちゃんだけでなく、プロデューサー長井さんの役も兼ねるようになった。

「場内アナウンスからやって本番の気分をイメージしてみようね」
という理由からだった。

早速織女さんがアナウンスを始める。
「本日はお暑い中誠にありがとうございます、空調の温度はいかがですか?上演時間は約1時間10分を予定しています」

長井さんソックリに本番さながら。

すると織女さん、本番をモロ想像されたのか緊張し青ざめ
「ちょっと待って」
と一旦止めて一呼吸。

芝居前の芝居で緊張マックスという…まるでショートコント…。


すぐ出番の私は、慌てて笑いをこらえて稽古突入。

稽古が終わると織女さんはまっすぐ帰られるので、先ほどの話に触れることなく帰宅。


ウズウズした私はその夜、一人部屋にて
「ショートコント、場内アナウンス!」
を再現してみる。


『…ばっかだなheartしかも全く再現出来ず』


また織女さんのショートコントを楽しみに稽古だ!


22日は稽古場に、照明家・沖野さん登場!

わあお。

« <本番17日前>『ばっかだなheart森本diary』 | トップページ | <ぞくぞく続く>『ばっかだなheart森本diary』 »

コメント

恵美ちゃんにヤキモチ

オリメさんのその姿が観たくても観れない=3

観れた恵美ちゃんに ヤキモチやいちゃいました~

東京タワーもヤキモチ妬いているのかな・・・・(笑)

と、北海道の私が東京タワーだのスカイツリーだのうつつを抜かすと

札幌のテレビ塔がヤキモチやいちゃったりして!!

へぇ~happy01
オリメさん、可愛いheart01
それを夜中にひとり再現する恵美ちゃん。…か、かわいい…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/46768427

この記事へのトラックバック一覧です: <ショートコント>『ばっかだなheart森本diary』:

« <本番17日前>『ばっかだなheart森本diary』 | トップページ | <ぞくぞく続く>『ばっかだなheart森本diary』 »