フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『ばっかだなheart森本diary』<音響・尾林さん> | トップページ | <迷宮稽古>『ばっかだなheart森本diary』 »

2012年8月 9日 (木)

『ばっかだなheart森本diary 』<おにぎり>

『ばっかだな〓森本diary<br />
 』<おに

今日おにぎりをいただきました!


天光さんにおにぎりをいただきました!

元気でるぅ〜

織女さんは、嬉しさ余って180°回転しちゃってこんなお顔。

今日の稽古もまた充実。
…そういえば…昔、稽古帰り天光さんにご飯ご馳走になりました。

芹川さんにビールとツマミをご馳走になりました。

休みに葛西さんの手料理をみんなでご馳走になりました。

ザ還暦の稽古で、田倉先生に温かいお味噌汁とご飯をご馳走になりました。


…幸せじゃったなぁ。
ほんに。ほんに。


挙げたらきりがない位ご馳走になったべなぁ。


その時のご飯で出来上がった身体で、今日も元気に稽古してます。


厚く厚く御礼申し上げます。


今さらかい(>_<)
「ばっかだなheart


« 『ばっかだなheart森本diary』<音響・尾林さん> | トップページ | <迷宮稽古>『ばっかだなheart森本diary』 »

コメント

そうでした
あの方この方たくさんの人がいてくれて~でした


夏を暑さを愛しみながら体に気をつけて

ふぁいとheart


今日のお昼はサンドイッチを買おうと思ってたけど
おにぎりを握ろうriceball

(^o^)/
ありがとうございます。

今日は朝から織女さんと、初の試み、二人だから出来る「散歩しながらセリフ合わせ」をしました。

道行く人が、何人も振り向きました(>_<)


がんばりまする!

わ~ ご馳走になったものはもちろんだけど

ご馳走になっただけ 心の栄養にも活力にもなりますね~

夏を乗り切ってGO,GO=3

ラストスパートも乗り切ってくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/46639465

この記事へのトラックバック一覧です: 『ばっかだなheart森本diary 』<おにぎり>:

« 『ばっかだなheart森本diary』<音響・尾林さん> | トップページ | <迷宮稽古>『ばっかだなheart森本diary』 »