フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« <稽古場・発表会> 『ばっかだなheart森本diary』 | トップページ | <残席わずか>『ばっかだなheart森本diary』 »

2012年8月26日 (日)

『ばっかだなheart森本diary』

<showtime>『ばっかだな〓森本di

昨日は稽古休み。

ASOBO塾のアトリエ公演「shotime〜わらい時〜」を見に行きました。

面白かった〜(>_<)


トーキョータワー公演で頭がパンパンだったのに、大笑いして頭が軽くなりました。

そしてラストの「会いたかった」が始まるとキューンとして涙が出そうな位感動しちゃいました。


でも、でも、一番前に座っていて恥ずかしくなり我慢しました。

『ばっかだなheart


見に行って良かったです。
写真は開演前。
葛西さんが客席に座っているのを見つけ、びっくりしてパシャリ!

ラストの「会いたかった」には葛西さんと天光さんも歌い踊っていました。


キュンキュンだった(ToT)

なんだか力が抜けたら力が出てきたぞ!


ありがとうございました!今日の稽古がんばろ〜!

« <稽古場・発表会> 『ばっかだなheart森本diary』 | トップページ | <残席わずか>『ばっかだなheart森本diary』 »

コメント

恵美ちゃんさん
まりちゃんちゃん


公演を観に来てくださって
応援してくださって


本当にありがとうございました
\(^o^)/


ばっかだな忘れるわけないじゃないかトーキョータワ-
楽しみです
ひたちなかSOUSOUのみなさんの公演
楽しみです

恵美ちゃんさん

お疲れなのに、公演を見てくださってありがとうございました。
笑ってもらえてキュンキュンしてもらえたなんて、嬉しいです。

9月の公演、ほんと楽しみなんです。
ツイッターで知り合った、初めて青い鳥を観る方も行くんですよ。

体に気を付けて、GOGOGO!rock

恵美ちゃん

公演で頭がきっとパツンパツンなのに新宿までお越しくださいまして感謝です!!!!
12時半の回は織女さんが、そして15時の回は恵美ちゃんと長井さんがわざわざお越しくださいました。

私たちは、幸せ者だ〜

恵美ちゃん 
公演楽しみにしています♬

恵美ちゃんの笑い声よく聞こえてたよ!!
とっても助けられましたshine
それから桟敷席中央に長井さんが…!恐怖shockではなく驚喜confident

東京ASOBO塾のみなさ~ん 
お疲れ様でした~!
楽しい公演だったのですね!
いつも素敵!
アトリエ公演 
私も 会いたかった~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/46827150

この記事へのトラックバック一覧です: 『ばっかだなheart森本diary』:

« <稽古場・発表会> 『ばっかだなheart森本diary』 | トップページ | <残席わずか>『ばっかだなheart森本diary』 »