フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『楽園の楽屋』~しりこんすちーまー by葛西佐紀 | トップページ | 『楽園の楽屋』~寝かせるby演出助手・渡辺 »

2012年7月10日 (火)

『ばっかだな☆森本diary』<幸せな時>

『ばっかだな
忘れるわけないじゃないかトーキョータワー』
9月5日(水)〜9日(日)
中野ラフト


先行予約終了しました。
沢山のお電話、本当にありがとうございました。

一般前売り・発売中!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2012年3月初め

デパート食料品売り場。
の、ずいっと奥にある休憩所。


お年寄りが賑やかに話している横で。


『ばっかだな
忘れるわけないじゃないかトーキョータワー』
を初めて読んで聞かせてもらった。


作家・織女さんは、台本を声に出して読みながらも。

緊張で固まる私に
「意味分かる?意味分かってるの?」
を連呼。


その連呼で緊張がほぐれ、台本がツボにはまり「ばっかだな☆」って位、大爆笑。

…きっと一番幸せな時。

…ただただ、面白いお話を聞かせてもらい、笑ってるだけ。

…自分が表現できるかどうかなんて、ほぼ考えず笑ってるだけ。


この楽しい時間を、中野ラフトで再現出来たら。


私のように、お客様に楽しんでもらえたら。


幸せだな。


稽古ガンバロッo(^o^)o


« 『楽園の楽屋』~しりこんすちーまー by葛西佐紀 | トップページ | 『楽園の楽屋』~寝かせるby演出助手・渡辺 »

コメント


可愛かったり(^o^)/
憎らしかったり(@_@)


真っ白な日もあればconfident
ドス黒い日もありshock


そんな人間模様の毎日でガンスd=(^o^)=b

フンガー。


「意味分かってる?」
(心配気な口調)
連呼の時、

織女さんと他三人の師匠の顔が重なりました。


幾度となく言われた言葉…あはは〜えへへ〜おほ(((^^;)


そういえばバッタリお会いした、和ちゃん・まりちゃんも充実顔でしたね、ウン、ウン、ウン!


8月アトリエ公演!
ドキュン、ドキュン!
楽しみでガンス。

先日、私達のA・S・OBOの稽古と衣裳選びの後、
ばったりお会いしましたね!
その時の、恵美さんと皆さんの笑顔から、
9月のお芝居へ、充実の稽古が進んでいるんだろうな…
と拝察しました。

幸せな時間の積み重ねが、舞台なんでしょうね。

楽しみにしています!

大爆笑ですhappy02


織女さんの
「意味わかる?意味わかってるの?」
って

もうその光景が
織女さんの真剣な表情が
浮かんできます


今たくさん嬉しくてしあわせデス

真っ白で行こう。
心を真っ白にして観に行こう。

9月。 幸せが待っている。

恵美ちゃん!

素直なかわいい気持ち、とても清々しく想いました。

9月はすぐにやってくる!
ファイトです!!
応援してます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/46265794

この記事へのトラックバック一覧です: 『ばっかだな☆森本diary』<幸せな時>:

« 『楽園の楽屋』~しりこんすちーまー by葛西佐紀 | トップページ | 『楽園の楽屋』~寝かせるby演出助手・渡辺 »