フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『楽園の楽屋』~まさなおくんへ~by芹川藍 | トップページ | 『楽園の楽屋』〜騙された、のかな?〜by天光眞弓 »

2012年7月 4日 (水)

『ばっかだな☆森本diary』<織女の世界>

私は今まで、先輩達の台本を書く姿を見たことがありません。

当たり前。

誰かが横に居たら集中出来ないし、そんな姿人に見せるものでもなし。


ですが…
偶然にも今回の作品
『ばっかだな 忘れるわけないじゃないか トーキョータワー』
は、見てしまったのです。

2012年2月23日正午

カフェで織女さん発見。

紙切れに何かを夢中で書いている。

私は目の前に立ち
「織女さん!」と声をかけるも気付かれず。

あれ?

大きい声でもう一度呼ぶと、周りの席の人は全員振り向くが、織女さんのみ気付かず。

ありぇ(((・・;)

(またまた織女さん、冗談きついわ!)

もう一度呼ぶと、遠くの店員さんは睨むが、織女さんは反応なし。


どうも台本を書いているようで、しかもその世界に飛んでいってしまっているようだった。


「ばっかだな☆…私ってヤボ…」と退散。


そして私は、2件先のマックで茶を飲みながら、どんな台本だろっ?!とワクワクしました。


すんごい集中で、織女さんが飛んでいってた世界。

私も…飛んで行くぞ〜

みんなで一緒に…飛んで行くぞ〜

« 『楽園の楽屋』~まさなおくんへ~by芹川藍 | トップページ | 『楽園の楽屋』〜騙された、のかな?〜by天光眞弓 »

コメント

本当に==

ばっかだな、忘れるわけないじゃないか~って言われたら

泣いちゃいます。

私も飛びます!!

そうか、お芝居は もうちょっと先だけど

もう すでに始まっていたのですね!!


ばっかだな。…愛に溢れてるなぁ
忘れるわけないじゃないか。なんて言われたら泣いてしまいそう。

飛びます~!飛びます!
私も 飛びにいきまっす!!!

ますます楽しみ!
ますます楽しみになってきました。
ありがとう!

今は、暑い暑いと言う季節。

寒い寒い、冬の2月から着々と準備されていたのですね。

はじけたお二人のお姿を早く早く舞台で見たくなりました。

身体に気をつけてね。
脱水症状に気をつけてね。

ファイト♪☆♪☆

ご案内のおはがきありがとうございます。

“ケ−キ”おいしそう〜
今度はケ−キの食べまくり??

どんな二人に会えるのかな〜

ああああぁ〜〜〜飛んで行きたいよ〜
みんなと一緒にその世界に飛んで行きたいです〜\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/46166103

この記事へのトラックバック一覧です: 『ばっかだな☆森本diary』<織女の世界>:

« 『楽園の楽屋』~まさなおくんへ~by芹川藍 | トップページ | 『楽園の楽屋』〜騙された、のかな?〜by天光眞弓 »