フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『ばっかだな・追加公演決定!』 | トップページ | 『ばっかだなheart森本diary 』<黒いリボン> »

2012年7月25日 (水)

『ばっかだなheart森本diary』<かなりとちょいちょい>

6月未明


青い鳥のメンバーの中でも「かなりアナログ」な織女さんと「ちょいちょいアナログ」な私。


事務所にて、芝居中に使う着メロをネットで一緒に探していた。


パソコンを睨み何十曲も試聴し、
「それかぁ?」「これだぁ!」「もうわかんなぃかも」
なんていいながら織女さんのイメージに合う着メロを探し出し、


さぁダウンロードだ、
CDに焼きましょう、
となった時。


shock
携帯にしかおくれましぇん、CDにやけましぇん、という現実を突き付けられた。

容赦ないパソコンの現実を前に
「かなりアナログ織女さん」はイマイチ意味が分からずパソコン疲れでボーッとしてる。


「ちょいちょいアナログ私」は、渡辺さん、高彩さんに「なんとかしてくれ」と懇願。


しかしパソコンの現実はなんともならない。


……数日前、「ちょいちょいアナログ」は「かなりアナログ」にこう囁いた。


『イメージする着メロなんて、ネットで探せばすぐ手に入りまっせsmile


ばっかだなheart( ̄▽ ̄;)


「パソコンやネットを知らない人ほど、パソコンやネットで何でも出来る錯覚を起こす」、、、


過去、そんな話を何度も聞いた事がありましゅ。


ワタシのことじゃ〜!
どうだぁ〜!


着メロどうすんのcrying
どうなるの???!!!
さぁ、さあ、さぁ、さあ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ばっかだな 忘れるわけないじゃないか トーキョータワー』

結果は…
9月5日〜9日 中野ラフトにて

!乞うご期待!

┐('〜`;)┌
(なんて小粒な期待値)

« 『ばっかだな・追加公演決定!』 | トップページ | 『ばっかだなheart森本diary 』<黒いリボン> »

コメント

私、実はひたちなかで初めて”IPAD持っている人”をナマで身近に接しまして〜
CMでしか知らないソレを使いこなしている!写真も動画も撮れるんだ!と改めて驚き。
打ち上げで隣に座ったまりちゃんちゃんが「携帯買うともらえる」とか「ついてくる」とかエラい気前のいい話をするものだから、いくらなんでもそらぁないんじゃない!
いくら私でもそれはわかるぞ。デジタル度、かなり低レベルな話し合いだったcoldsweats02

ひたちなかSOU・SOUのメンバーは けっこう凄いメンバーが多い!
踊りなど、画像にして、DVD・ユーチューブ・フェイスブックにアップしてくれる。
そして、自主練を自宅でする。
しかし・・・。私はアナログ・・・。
この前もメンバーがアイパット?で、ムスタファを撮ってくれた。
夜の飲み会で、
「アイパットは、スマートフォン買うとついてくるの?携帯屋さんにあるの?」と聞く私。
みんなが一所懸命説明してくれた。「これはパソコン!」
気が付けば天光先生も説明してくれた。 そして酔っぱらった。
2~3日して「あ~パソコンなんだ。」と理解できた。
アナログ以前の問題か~。。。。。

まさしく仲間です。わたくしめも・・・
こよなくアナログを愛する会の会員ではありません。
だけど私はアナログ。
恥ずかしくないし悲しくはない。
でも知れば得することもある。
今で十分だとも思う。これではだめだとも思う。
まあ、いいかっ。まあいいや。
いやいやどうかな?
と考えているうちにまた日々が過ぎていく
って感じです。

…歌っちゃったりして〜(*^^*)

お待ちしてます〜

わ~ なんとなく 判る !! 

でも、意外に便利で不便な ネット です・・・・

昨日 13年前の 友達が作った 自主映画をみてきたら

「国際ファックス」とか 携帯もいちいちアンテナたてていたり。。。

時代はまだまだアナログが主流だった。

たった、13年前・・・ いつから こんな時代になったのかも忘れてしまうほど

デジタルな時代になったけど・・・・ 変わらないものに ほっと します。

ほどほどデジタル、ちょいちょいデジタルのままでいてください。

折角だから 着メロ 口で歌っちゃったりして~!?  楽しみにしています!!
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/46329553

この記事へのトラックバック一覧です: 『ばっかだなheart森本diary』<かなりとちょいちょい>:

« 『ばっかだな・追加公演決定!』 | トップページ | 『ばっかだなheart森本diary 』<黒いリボン> »