フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『ばっかだな☆森本diary』<幸せな時> | トップページ | 『ばっかだな☆森本diary』<写真撮影> »

2012年7月12日 (木)

『楽園の楽屋』~寝かせるby演出助手・渡辺

寝かせている。
 
今、『楽園の楽屋』を寝かせている状態です。
 
 
5月頃からボチボチやり始めた稽古。
というよりミーティング、話し合い、井戸端会議。
 
公演に向かう稽古というのは、何度繰り返しても慣れません。
 
「どうやって稽古してたっけ?」
「どうやってセリフ覚えてたっけ?」
「どうやって動いてたっけ?」
「????」
ハテナ?だらけでソロリそろりと始まるんですな。
 
一応の台本が仕上がり、今は稽古を全く行わず、寝かせています。
 
だけど、この「寝かす」というのが重要ポイント。
カレーや肉じゃがも、一晩おいた方が美味いのと一緒。
苦い思い出も、時間がたてば麗しき想い出になるのと一緒。
時が全てを素晴らしいものに変えてくれる…。
 
120712_144101

…なんて都合よく事が運んだらいいのになぁ~。

秋から始まる本格的稽古に向けて、三人の師匠さん、
まるで夏休みの宿題を抱えた子どものように
どこかうっすらドキドキしながら、
寝ています。 
 

« 『ばっかだな☆森本diary』<幸せな時> | トップページ | 『ばっかだな☆森本diary』<写真撮影> »

コメント

ねんねんころりよ
おころりよ

ドキドキする眠り
浅い眠り

目覚めが楽しみ

勇気のいることですね。
 
寝かす、何もしない。
 
ついつい何かしないと不安なものです。
 
どんな夢を見られているのか、またはうなされているのでしょうか…。
 
目覚めが楽しみです。

何もせず寝かせている・・・・
参った!って感じですshine

寝かすほどに豊潤な味を醸し出す年代物のワイン。
 
その名は『楽園』
 
売り出したらどうです?


寝かすって言うのは意志が働いていますよね。

いつの間にか寝ちゃったら腐るかもしれないけど。
忘れるかもしれないけど。

意識して、寝かせば、うまいもんが喰える!

12月公演
楽しみです。

そうですか。。。

パン作りの行程でいうベンチタイムですね^^


私は今、難問題と格闘中です;((

四半世紀たって 解けない パズルを 解こうとしています。

四半世紀、、、時間をかけすぎちゃっています(笑)

それとこれは 違うか~(笑)


でも、時間をおくと見えてくるものがありますよね。。。

時間をおかないと見えないこともある。。。

と、寝かせつつもずっと心のなかは覚醒したままなんですね~!!

♪ねんねんころりよ、おころりよ♪


今、まだぐずってなかなか寝ません。


アララ……また目をあけた。

発光、いや発酵を促す月日、なのですね。
心と体からどんなものが醸し出されるのでしょう。
うみゅうみゅ〜むにゅにょみゅ・・・

チャハラン

寝かすのですか?

きっと夢の中に何か生まれるのでしょうね。

パン種も 日本酒も ワインも
寝かせますね~
「果報は寝て待て」
「時」と「睡眠」には、魔法があるのですね。
私も寝よう・・・
12月を想って~ うふふ (^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/46300995

この記事へのトラックバック一覧です: 『楽園の楽屋』~寝かせるby演出助手・渡辺:

« 『ばっかだな☆森本diary』<幸せな時> | トップページ | 『ばっかだな☆森本diary』<写真撮影> »