フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 寝ていられなくって〜by天光眞弓 | トップページ | 『ばっかだなheart森本diary 』<渡辺さん登場> »

2012年7月19日 (木)

『ばっかだなheart森本diary』<シュッとしたベンツ>

2012年6月4日

織女さんと二人っきりの稽古が始まり…


時には
「芸能人の家族が生活保護を受けている」という話題で一時間過ぎたりして。

ばっかだなheart( ̄▽ ̄;)
なんて言い合い。


4、5回目のある日の稽古。

織女さんは突然、
「これがシュッとしたベンツ!」
と自分で描いたイラストを見せてくれた。


台本に
「シュッとしたベンツ」
という幸子のセリフがある。


なんでも織女さんは昔、留学先のイギリスで二人乗りのベンツを見かけ、余りのカッコよさに見とれてしまったらしい。


それを、使い終わった封筒の切れ端に描いてくれた。

織女さんは車に疎く、ベンツとしか分からないらしい。

私も全く分からないから。

これが玄兄ちゃんと幸ちゃんの『シュッとしたベンツ!』だ。


(鉛筆画の為、見にくくてすみません)

« 寝ていられなくって〜by天光眞弓 | トップページ | 『ばっかだなheart森本diary 』<渡辺さん登場> »

コメント


シュッと面白い舞台、目指します〜!

このベンツは織女さんだ,まさしく。

そうか・・・
そうなんだ・・・

時間をともに過ごすとは
こういうことなのだな。

織女さんと二人っきりのお稽古・・・

それだけで素敵な響きw


織女さんが「シュッとしたベンツ!」といえば

どんな車も「シュッとしたベンツ!」に見えちゃう^^


それだけで、すごいな~

どんな舞台になるんだろう???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/46328449

この記事へのトラックバック一覧です: 『ばっかだなheart森本diary』<シュッとしたベンツ>:

« 寝ていられなくって〜by天光眞弓 | トップページ | 『ばっかだなheart森本diary 』<渡辺さん登場> »