フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『楽園の楽屋』~こんなふうにby演出助手・渡辺 | トップページ | 『楽園の楽屋』~まさなおくんへ~by芹川藍 »

2012年6月30日 (土)

9月に公演!『ばっかだな☆森本diary』

9月に公演!『ばっかだな☆森』
●・ω・●


「楽園の楽屋」…3の倍数ブログリレー!

(/--)/盛り上がってますね(^o^)/~~


12月待ちきれない皆様に、ちょっとお知らせです。


劇団青い鳥summer special2012
〜ボクと妹のいる風景 東京 番外編〜

『ばっかだな 忘れるわけないじゃないか トーキョータワー』

作/天衣織女
演出/市堂令
出演/天衣織女/森本恵美

2012・9月5日〜9日

東中野・ラフト


玄兄ちゃん、幸っちゃんが姪の結婚式にお呼ばれ。
ちょっと(?)世間ズレした二人の悪戦苦闘のお話。


(前回出演のオニサンはちょっとお休み)

本番に向け、稽古っ、稽古っの毎日です。


劇場は『満員50席』


お客様とかぶり付き合う空間。


あっ、かぶり付くということは、空間なんてないも同然。
…玄兄ちゃんは、天井に頭をこすり、幸っちゃんは床を這いずり回る…なんて事があるかもしれない…


ないかな(苦笑)


そこで、盛り上がっている「楽園の楽屋」ブログの合間に、
『ばっかだな☆森本diary』
として、ササッと稽古の様子などを挟み込んで参ります。

サブリミナル効果!

カマイタチ!

いえいえ、例えるなら…
12月『楽園の楽屋』祭りを控え、9月は、ばっかだな☆前夜祭!
…とでも申しましょうか。(公演内容に関連性はございません)


9月から盛り上げて行っちゃいますよ〜!

ブログをご覧の皆様。
青い鳥師匠、先輩方。
どうぞよろしくお願い致します。


ばっかだな☆森本

« 『楽園の楽屋』~こんなふうにby演出助手・渡辺 | トップページ | 『楽園の楽屋』~まさなおくんへ~by芹川藍 »

コメント

友達を誘ったら

「お誘いうれしい!タイトルもいいよね」

ってshine
ほんと、そう思いますheart

楽しみにしています

きゃん^^

ばっかだな~★♪* 

ばっかだけど・・・・ うれしくって~

迷子にならにで行きま~す。

うっれしっくって、明日発売だと思ってましが

7月10日ですね~~~~

間違って明日 電話しちゃいそうでした~

爆発した姿、 見てみたいので サブリミナルで 

誰かわからないように・・・・ 写真UPしてくださいね!!

コメントありがとうございます!

嬉しいです!

北海道のあっこさ〜ん、楽園は12月ですよ、『9月は東中野・ラフト』です。

髪型そのまんまで、伸びてます。だから朝起きると、伸びた分下の方で爆発してます( ̄▽ ̄;)

やった~

またまた トーキョーに 呼んでくれるんですね^^

写真みたら 浴衣きていきたくなっちゃた~ 

浴衣で飛行機!?  着物で飛行機は乗ったことあるが・・・・

佑樹が、、ちゃう 斎藤祐樹じゃない。。。 勇気がいるな~

浴衣はきれないと思うが、飛行機にのって「楽園」にいきま~す。

恵美ちゃんの髪型はアレカラ、あのまんまなんのでしょうか~? 

そんな小さなことも気にしながら 舞台 楽しみにしています(笑)

お二人の写真に、ドキドキしましたっ!

楽しみです。

何度もかぶりつきに行っちゃうよ〜。

身体に気をつけて、暑い夏を乗り切ってくださいね。

応援してます。(*^_^*)

やっほ~!
楽しみです。かぶりつきで笑いたい!
また 何か食べるのかな?
どんなお部屋かな?
まずは、いくっぺよ~東京!
50席は チケットとるだけでドキドキで~す。

かぶりつきたい!
私もかぶりつきたぁい!

玄兄ちゃん!さっちゃん!お元気ですか〜?
会いたいなあ〜

かぶり付きで〜会いたいなあ〜

今度はどんな二人に会えるんだろ〜♪

行きたいよ〜東京さ行きたいよ〜\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/46046195

この記事へのトラックバック一覧です: 9月に公演!『ばっかだな☆森本diary』:

« 『楽園の楽屋』~こんなふうにby演出助手・渡辺 | トップページ | 『楽園の楽屋』~まさなおくんへ~by芹川藍 »