フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 楽園の楽屋に誘いたくって〜 | トップページ | 楽園の楽屋に誘いたくって〜2〜 by 天光眞弓 »

2012年4月 9日 (月)

楽園の楽屋に誘いたくって!by芹川藍

「さぁ!いよいよ、リレーブログが始まりました。


4月7日という運のいい日の……、満月の日の……、満開の桜の……この日にとりあえずスタートしたかった『楽園の楽屋』。。

半分も出来てないが、とにかく天光眞弓と葛西佐紀に芝居のあらすじ、テーマを知らせる。そして二人の知恵もいただく。

「面白そう?」
「うん面白そうだよ」
ヨッシャー!


窓の外の、満開の桜には、目もくれず、たっぷりミーティングし……終わった。ヨッシャ!

そして、夜桜見物しようと思ったが、花冷えに、負けちゃって、私の部屋で太巻き、ビールそして、オーソドックスなサッポロ塩ラーメンを食べる事となる。


「美味い?」
「美味いよ」
ヨッシャー!


花見が終わった。
ヨッシャー!

まあ、ゆっくりゆっくり歩きだした『楽園の楽屋』。

ヨッシャー!マカショ!祭りだワッショイ!★♪∴・∞∴.∴☆∴・∴♪・゜★∴☆.☆・♪・☆・.★∞∴・♪∴.∴☆∴∞・∴・゜♪゜★∴∴☆∞ヨッシャー!の、かけ声だけでもいい。

カラ元気も元気なうち

愛想笑いも笑いのうち

ヨッシャー!


皆々様!何とぞよろしくお願いいたします。

芹川藍


« 楽園の楽屋に誘いたくって〜 | トップページ | 楽園の楽屋に誘いたくって〜2〜 by 天光眞弓 »

コメント

皆さんコメントありがとうございます。
(^o^)/

桜がヒラヒラの東京です。

わ~い!!!  o(*^▽^*)o
楽しみですぅ~。

ボク妹公演でいただいてから
『楽園の楽屋』の白黒チラシ
居間に貼っております。

ワクワクだ~\(^o^)/

♪どんなお芝居なんだろ〜どんな舞台なんだろ〜

何だかワクワクです〜♪

何だかドキドキです〜♪

やっぱり食べるシ−ンあるのかな〜

やっぱり踊るシ−ンあるのかな〜

大阪にも来てほしいなあ〜
でもだめでも夜行バスで東京へ行くだけ

くくくくっ!楽しみだなあ〜♪\(^o^)/♪

わお!それなら私も!3階てっぺんから~

「ヨッ!ご両人!たっぷりっと~」

いやいやまちがい!

「ヨッ!お三方!たっぷり,たっぷりと~」

わーい!いよいよ祭りが始まるんですね!
A・SO・BO塾で、ちらっと衣裳の構想をお聞きして、
ますますワクワクしてきました。
今年の師走は、シモキタが熱くなります!

ヨッ!待ってました!

わぁ、芹川さんだっ♪嬉しい~と拝見しました。

私も夏までに自分のなかで一つステップ踏み直すことになるので、12月にはバリバリで舞台を拝見できるように生きます♪射程距離いただけたことに感謝!ヨッシャア!

おはようございます!

3の倍数ブログ。
楽しみにしています。

12月東京公演も、楽しみにしています。

笑わせて、
切なくさせて、
考えさせて、
うるうるさせて、


劇団青い鳥のお芝居は、大切な人生がいっーぱい詰まってる。

見なきゃソンソン!
とリピーターになっていく〜。

天晴れ!あっぱれ!アッパレ!イェーイ!

今日も満開の桜です。
 
ヨッシャ!
 
楽しみにしています。
 
ヨッシャ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/44808819

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園の楽屋に誘いたくって!by芹川藍:

« 楽園の楽屋に誘いたくって〜 | トップページ | 楽園の楽屋に誘いたくって〜2〜 by 天光眞弓 »