フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「おとなのけんか」を観た by 長井八美 | トップページ | 「楽園の楽屋」早くも宣伝写真を撮影 by 長井八美 »

2012年4月18日 (水)

楽園の楽屋に誘いたくって~4 by演出助手・渡辺

明日は『楽園の楽屋』イメージ写真の撮影である。
 
新聞や雑誌などマスコミに対して出すものだ。
公演のたびに避けては通れない“お仕事”
 
写真撮影が苦手な師匠さんたち。。。
 
中でも一番なのが芹川師匠。

Seriakwa_2 
「ねぇ~美容院行かなきゃダメ?」
行ったほうがいいと思いますよ。
 
「お化粧しないとダメ?」
そりゃそうでしょう。 
 
「写真、撮らなきゃダメ?」
………。
 

今回のメイクは天光師匠。

Tenkou1

さすがに長年一緒にやってきただけあって、みんなの長所短所を確実に把握。
また、独自のテクニックを開発。
「天光ランド」の次の展開は「天光メイクランド」か。。。
 
 
衣装は葛西師匠。

Kasai_1

独特の感性で三人の雰囲気を創り出す。
今回はこれまでにないアイデアで撮影に挑む。



どんな撮影会になるか、
どんな写真が出来上がるか、
そしてどんな作品の架け橋となってくれるか。
 
みなさん、お楽しみに!
 

« 「おとなのけんか」を観た by 長井八美 | トップページ | 「楽園の楽屋」早くも宣伝写真を撮影 by 長井八美 »

コメント

三者三様。
 
想いの感じられる写真ですね。
 
 
『楽園の楽屋』の写真が楽しみです。

このモノクロ写真に
キュン。。。
としてしまう。

さぁ 何がはじまるのだろう。
・・・・沸々 ワクワク・・・・

イメージ写真、道頓堀の巨大広告で貼り出せたらええなぁ~。

モノクロの写真、かっこいいな。


センスいいな。


美容院、化粧、衣装で美しいのもステキだけど、
なんか、私は生きざまの出る、かっこいい写真を期待してしまう。


師匠さ〜ん〜。

『楽園の楽屋』


楽しみだ〜!♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/44930680

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園の楽屋に誘いたくって~4 by演出助手・渡辺:

« 「おとなのけんか」を観た by 長井八美 | トップページ | 「楽園の楽屋」早くも宣伝写真を撮影 by 長井八美 »