フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「アフター・オール」観劇ツアー(^.^)森本恵美 | トップページ | 楽園の楽屋に誘いたくって〜 »

2012年3月25日 (日)

「アフター・オール」見ました(*^^*)森本恵美

「アフター・オール」見ました!
「アフター・オール」見ました!

 
 まず会場に到着し…
 
開演前で忙しい渡辺さんと
 
お茶目な芹川さんの写メを撮らせていただき
(((^^;)
 
 
ドキドキしながら
「AFTER ALL 〜桜は見ていた」
を観劇しました。
 
 
…皆様素敵でした!
 
…カッコ良かったです!
 
…ラスト歌で胸が熱くなりずっと見ていたかったです!
 
 
終演後
初対面の出演者の方に
思わず
「みっちゃん!」
と役名で呼んでしまいました(--;)
 
失礼しました。
 
 
東京アソボの方にも
客席でお会いし、嬉しかったです。
 
 
帰り際
芹川先生にコメントいただきました。
 
『愛すべき人達です
 
 
 はいっ!そうですね。
 
 ココロ暖かく
お先に東京に戻ります!
 
 
 ☆ツアー同行者全員大満足(*^^*)
 
 
 

« 「アフター・オール」観劇ツアー(^.^)森本恵美 | トップページ | 楽園の楽屋に誘いたくって〜 »

コメント

[子どもの頃のように無心に夢中に笑って~」

そうでした

エネルギー?気?が伝わって心を掬いとってくれた感じです


成し遂げた人の心は、関わる人の心をも豊かにするんだ!

わおーlovely

芹川先生のいつも言われる“幸せの種をまく”ってこういうことだ

実感cherryblossom

♪見に来て下さったユミムラさん。つぎぽんさん。恵美ちゃん。
メッセージを下さったかっぴさん。和ちゃん。満利子さん。
みんなにエ−ルメッセージを下さった天光さん。

ありがとうございました。色んなことがあった一年でしたが仲間や先生や渡辺さんと“A・SO・BO塾”で子供の頃の様に無心に夢中に笑って遊べたこと(表現したこと)しあわせでした。

このブログで出会ったみっちゃんやあっこさん。
青い鳥ファンのホッケ??さん(違ってたらごめんなさい!)
感じたことが一緒だったり違っていたり、違うから新しい発見があったり気づいたり・・

みんな、みんな。いっぱいいっ〜ぱいありがとうございました。

♪フレ〜フレ〜みんなフレ〜フレ仲間
\(^o^)/

恵美ちゃん、ユミムラさん、つぎぽんさん、ハラマリさん遠くから見に来ていただきありがとうございました。

応援団の東京ASOBO塾の方々、表現団SOU・SOUの皆さん綺麗なお花ありがとうございました。

力になりました。

 森本恵美様へ
「みっちゃん」・・と呼ばれたみっちゃんです(笑)。おほめの言葉、ありがとうございました。
呼ばれた時はまさか、私だと思わず・・・・後ろの誰かか。。と後ろ振り返ってしまいました。
後からジワジワと喜びが湧いてきました。まさか本物の女優さんにほめられるなんて。
ありがとうございます。

笑い泣き、泣き笑い…
皆さん、ひとりひとりを抱きしめたいほど可愛かったですheart01

あそぼ塾おおさかのみなさ~ん

いい舞台だったんでしょう、ねheart
良かった
お疲れ様でしたっ

ゆ~っくり、休んでください

大阪A・SO・BO塾のみなさん、お疲れさまでした。

今日は、東京にいても、なんだか大阪の
タイムスケジュールが気になり、そわそわしてました。

カッコよくて、胸が熱くなり、ずっと見ていたい舞台・・・
舞台の上にも、客席にも、きっとみなさんの心に、
一足早く満開の桜が咲いたのでは?

キレイな花にブラボー!

出会えてよかった。
今日は
「AFTER ALL~桜は見ていた」
に出会えてよかった。

どこがよかった?
ここがよかった。
あそこがよかった。
いやいや
そんなことじゃないのです。

誰にも真似のできない
大阪の「たからもの」に
出会えて
本当によかった。

みなさん
ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/44629226

この記事へのトラックバック一覧です: 「アフター・オール」見ました(*^^*)森本恵美:

« 「アフター・オール」観劇ツアー(^.^)森本恵美 | トップページ | 楽園の楽屋に誘いたくって〜 »