フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月25日 (日)

「アフター・オール」見ました(*^^*)森本恵美

「アフター・オール」見ました!
「アフター・オール」見ました!

 
 まず会場に到着し…
 
開演前で忙しい渡辺さんと
 
お茶目な芹川さんの写メを撮らせていただき
(((^^;)
 
 
ドキドキしながら
「AFTER ALL 〜桜は見ていた」
を観劇しました。
 
 
…皆様素敵でした!
 
…カッコ良かったです!
 
…ラスト歌で胸が熱くなりずっと見ていたかったです!
 
 
終演後
初対面の出演者の方に
思わず
「みっちゃん!」
と役名で呼んでしまいました(--;)
 
失礼しました。
 
 
東京アソボの方にも
客席でお会いし、嬉しかったです。
 
 
帰り際
芹川先生にコメントいただきました。
 
『愛すべき人達です
 
 
 はいっ!そうですね。
 
 ココロ暖かく
お先に東京に戻ります!
 
 
 ☆ツアー同行者全員大満足(*^^*)
 
 
 

「アフター・オール」観劇ツアー(^.^)森本恵美

「アフター・オール」観劇ツアー

なんて東京は良い天気!
 
朝日が眩しく気持ちい〜!
 
おはようございました!
 
 
今から
大阪ASOBO塾公演
「アフター・オール 〜桜は見ていた」
作/演出・芹川藍
 
 
を見に行きます。 
 
 
……
新大阪で合流し、一緒に観劇するのは、師匠達と30年位付き合いのある、私が青い鳥に入るきっかけを作ってくださった方(*^^*)です。
 
 
大阪ASOBO受講生の皆様には前回公演「ボクイモ」で本当にお世話になりました。
 
 
今日は、11時30分/15時の二回公演。
 
 
15時めがけて、参ります。
 
ワァ\(^o^)/
今日のお天気が成功の暗示!
 
楽しみで〜す(^-^)v
 
 
☆新幹線のおやつはビスケット
 
 

2012年3月20日 (火)

facebookに劇団青い鳥ページ誕生しました!

劇団青い鳥の長年のファンの方が
facebookに劇団青い鳥のファンページを作成して下さいました。

https://www.facebook.com/pages/劇団青い鳥/388703327823615

ぜひ、ファンページのいいね!をクリックお願いします♪

Photo_3

まだ誕生したばかりですが
これからもっと楽しいページになるよう私も協力していきますので
どうぞよろしくお願いします!!!

高彩裕子


2012年3月19日 (月)

「幸せになって帰ろう」無事終えました!

『幸せになって帰ろう』イベント。

なんとか、なんとか、終えました。


見に来てくださった皆様、青い鳥の先輩方、手伝ってくれた近内さん、渡辺さん、会場の方、本当にありがとうございました。


ブログでのコメントもとても嬉しかったです。


また、またもや。
心臓が口から飛び出し
目から脳味噌が流れるほど緊張しました。


これを『貴重な経験』と呼ぶのですね。


またこの貴重な経験を糧に頑張ります!

大事な大事な日々を過ごすことができました。

ありがとうございました。

2012年3月13日 (火)

3・18『幸せになって帰ろう』〜森本恵美〜

3・18『幸せになって帰ろう』〜

おはようございます。
森本恵美です。
 
 
昨日は陽射しが気持ち良くて、
「おっ、春か?」
と思わず呟いてしまいました。
 
しかし夜はまだヒンヤリですね。
 
 
今朝は早く目が覚め
その勢いで…
 
 
☆お知らせです☆
 
今週日曜日
 
3月18日
 
『幸せになって帰ろう
 
というイベントに出演します。 
 
 
〇第一部 14:00〜
ヨガ教室(参加無料)
 
●第二部 15:30〜
幸せ交流会(参加費1000円)
 
→☆森本恵美パフォーマンス
(約15分・近内さんは、サポート出演、渡辺さんはスタッフサポートとしてついてくれます)
 
 
→☆フルート、電子ピアノのジャズ演奏
 
 
→☆一階ショップの福井特産物の軽食、お酒が出ます。
(参加費1000円は、この飲食代です)
 
 
●会場
ふくい南青山291
(港区南青山5ー4ー41 グラッセリア青山 二階ホール)
 
〇定員
*ヨガ・限定50名
 
*交流会・限定80名
 
3月15日締め切り
 
 
 
 
 
[お問い合わせ、ご予約、詳細は下記ブログをご覧ください]
 
 
\(^o^)/当日受け付け時、ロビーにて、福井産・発泡日本酒のウェルカムドリンクもあり!
お待ちしています。
 
 

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »