フォト
2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 〜只今、撮影中〜 | トップページ | 3・18『幸せになって帰ろう』〜森本恵美〜 »

2012年2月27日 (月)

『地図音痴』


どうもこんにちは。

森本です。

それは昨日のこと。

プロフィール用の写真撮影の為、知らない町へ地図を片手に出掛けることになりました。

そこで「迷子になったら不安だから」という天光さんと。

地図が分からないという天衣さんと。

地図がわからないくせに能天気な私が。

三人で出掛けたのです。


道中、小田急線に揺られながら
「私も地図は自信がないのですが、一人で迷子より三人で迷子がいいかと思いまして」なんて笑っていたら。

案の定駅を出て即、道が分からず、渡辺さんに電話で聞きながらも、更に聞き間違え、天光さんがお巡りさんに訪ねてくださり(((^^;)到着しました。

10分で着くところが30分かかりました。


地図には、はっきりと二回程曲がる道なのに、
何を信じて直進し続けたのか、謎です。

こんな私を『地図音痴』というのでしょうか。

人生は『音痴』じゃなく行きたいものですが。

迷子の最中、天光さんが美味しそうな団子屋を見つけ、購入していました。


そんな人達が回りにいてくれたら、『人生音痴』も楽しいかも。

(迷子にさせてしまった私が言っちゃあいけゃせん)

……ちなみに渡辺さんと高彩さんは、すぐ道が分かったらしい。

それはそれでウラヤマシイ。

そしてたぶん二度と私に道案内を頼む人はイナイ。

« 〜只今、撮影中〜 | トップページ | 3・18『幸せになって帰ろう』〜森本恵美〜 »

コメント

ほ~んと、地図は???だったし、3人の読解力も??
だけど、思わぬところでお団子屋さんを見つけたし、ああいうの、迷子の醍醐味だわね~
教訓としては♪
迷子の途中で、掘り出し物見つけても余裕で寄り道できるように、出発する!
ってことかな~smile

てんこうまゆみぃ~

三つのお願い叶うなら、私は方向音痴をなおしたい。新宿、渋谷、池袋なんかは特に三半規管がやられるみたい

なんだか 人生の寄り道って感じですね、迷子。

私は、地図が読めて、方向音痴にもならないから、迷子になったことがない;((

ちょっとつまらない人生だけど。。。。

人生の迷子にはなっているかも^^

人生の迷子も、楽しい発見があって楽しいものです。

ユ−ミンのCDを聴きながら洗いもん(ドラえもんちゃうで〜)あっ!“そんなんゆうてへん!”すんませ〜〜〜ん(^o^)/

と、ひと休み、お地蔵さんでカフェオレタイムです〜

青い鳥は最高だ〜!!

3人の姿が目に浮かびます〜見てみた〜い!!
忍者になって、探偵になって、ビコウしてみた〜い!!

なんか、なんか、たのしいなあ〜\(^o^)/
ありがとうheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/44288161

この記事へのトラックバック一覧です: 『地図音痴』:

« 〜只今、撮影中〜 | トップページ | 3・18『幸せになって帰ろう』〜森本恵美〜 »