フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『ボクイモ』エピソード2 〜モンド〜 | トップページ | 『ボクイモ』エピソード4最終章〜幸子と黒子の過去 »

2012年2月 3日 (金)

『ボクイモ』エピソード3 〜玄一郎の過去〜

『ボクイモ』エピソード3<br />
 〜玄兄

昨年9月2日

それぞれの役の
プロフィールを作り発表するという稽古をしました。


その時に明らかになった玄一郎の過去。

が、こちらです。


1983年
月島玄一郎は
青山学院大学に入学。
在学中、新宿のスナック「夢追い人」でアルバイトを始める。(女装)


玄一郎はその店でなんと!フレディ・マーキュリーやエリック・クラプトン、そしてマイケル・ジャクソンに会っているのです。

(すごいメンバー(>_<))

そして常連客の証券会社の男性(4才年上)と付き合いますが、過去のトラウマから逃れられず別れる。

それ以来恋人はつくらず、ただひたすら、悩みを抱えてやってくる客の話を聞く玄一郎は
「聞き上手のアンジェリーナ・タキ」
と呼ばれるようになる。

7年前に下北沢で
BAR「ゆきつもどりつ」をオープン。
2012年、現在に至る。


〜はあぁ( ̄^ ̄)、玄兄ちゃんもいろいろあったんだなぁ〜

〜今夜もBAR「ゆきつもどりつ」で誰かの悩みを聞いているのかなぁ〜

〜お〜い
にいちゃ〜ん( ̄▽ ̄)/

森本恵美

« 『ボクイモ』エピソード2 〜モンド〜 | トップページ | 『ボクイモ』エピソード4最終章〜幸子と黒子の過去 »

コメント

お待たせしています(((^^;))

明日夜までになんとか!

またまた寒くなるとか…

流行り風邪など
ひかぬよう
皆様
お気をつけて(*^^*)

スゴイ^^

そうか、そうだったのか玄兄ちゃん

で、さっちゃんのどんなプロフィール???

気になるな・・・・

ずっと、気になって 早くアップ してくんないかな・・・

って、寝不足です(笑)

“月島玄一郎くん”って昔の少女マンガの主人公みたいな名前だね〜

“アンジェリ−ナ・・・・・タキ!”
何度見ても吹いてしまう。

韓流ドラマの様なややこやしいストーリーをあの細く長〜い指で分かりやすく説明してもらって
のみ込みの遅い(鈍い)かめにとっては有りがたくそんでもって
ワクワクドキドキでした。

松子のお話し。ジ〜ンときてキュ〜ンってなってまるで自分がマモルくんのとなりにいる様な
ぐいぐい引き込まれて・・・

玄ちゃんはちょっと変かも知れないけど
かめちゃんは大好きです。素敵だよ。

またいつか玄ちゃんに逢いたいなあ〜

\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/43977640

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクイモ』エピソード3 〜玄一郎の過去〜:

« 『ボクイモ』エピソード2 〜モンド〜 | トップページ | 『ボクイモ』エピソード4最終章〜幸子と黒子の過去 »