フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ボクと妹のいる風景東京」〜大阪公演に向けて〜 | トップページ | 「ボクイモ」〜仕事初めは新年会から\(__) »

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます 2012

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます!

本年も喜び多い年を過ごしましょう!

どうぞ今年もよろしくお願いします。

今日私は、オモチを1,5個食べて、田舎の神社に初詣してきました(^.^)


ブログを見てくださる皆様、青い鳥の皆様はどんなふうに元旦を過ごされていますか?


森本恵美

« 「ボクと妹のいる風景東京」〜大阪公演に向けて〜 | トップページ | 「ボクイモ」〜仕事初めは新年会から\(__) »

コメント

正月は何と言っても大学駅伝観戦ですね。東洋の速さはすごかったrunrunrun
でも長丁場だから何が起こるかわからない。途中経過をみていていろいろなことを感じる。箱根に出ることの大変さ、いかにすごい大会かと思い知らされる。
その後、余韻を感じながら多摩川にサイクリングに出てみた。走っている人がたくさんいた。勝たなくてもよい走りかな…選手たちから得た力かな…ー

happy01みなさま~、今年もよろしくお願いいたしま~す。

元日は家族と親せき13名が集合!
30、31日に作ったおせちを昼と夜で完食!してくれました。

今日の午前中に泊り客も帰り、一息つきましたが、
みんなが集まる賑やかなお正月が好きです。

2012年今年もよろしくおねがいします

穏やかなお正月
みんなが集うお正月
そしてやってくるまた明日
いつもの日常に戻っていく

大阪公演楽しみにしていま~すhappy02

明けましておめでとうございます!

風情のある初詣ですね~

わたしは、風邪をひいて元旦早々にダウン・・・

ですが、父 義兄 姪たちと 大カルタ大会で

大笑い 笑いすぎて 腹筋が痛くなるほどです。

そして、お尻しか入らないカマクラでお汁粉(笑)

とにかく、新しい年は 一人でも多くの人が

笑顔になれますように。

そして、恵美ちゃんとわたしのほっぺが

いつまでもいつまでもまん丸でありますように(笑)””


明けましておめでとうございます(^o^)/

福井は雪景色ですね。ご実家でのお正月は格別ですね(^-^)v

私もいっぱいいっ〜ぱい笑ってますよ。

笑いはいいね。元気をもらって元気になる。

〇本〇喜劇は最高〜!!いつものパターンでいつものギャグ
でも知らず知らずに引き込まれて“それちゃうやろ!”“なんでやねん!”と 突っ込んでしまうのであります。

今年もよろしいお願いします致します
(^o^)/

おめでとうございます!\(^o^)/
エミさま!青い鳥の皆様!今年のご活躍を 楽しみにしております!
私は、お家で家族とお正月!作って、食べて、飲んで、TVです。ちょっと飽きた・・。

卯・・跳ねて
辰・・立つ。決起し
巳・・実にする年なんですって!
ひたちなかSOU・SOUの来年2013をめざし~
しっかり立ちます!
今年もよろしくお願いします!(^O^)

おめでとうございますconfident
いっぱい、いっぱい笑いましょう(^o^)/~~

恵美ちゃん

明けましておめでとうございます。

福井ですか。。

家族一緒の新年は、格別でござろう。

今年も、たくさん笑いましょう。


よろしくお願い申し上げます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/43582591

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます 2012:

« 「ボクと妹のいる風景東京」〜大阪公演に向けて〜 | トップページ | 「ボクイモ」〜仕事初めは新年会から\(__) »