フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ボクと妹のいる風景 東京」 劇場の風景…? | トップページ | 「ボクと妹のいる風景 東京」〜ふつかめっ〜 »

2011年12月22日 (木)

「ボクと妹のいる風景 東京」〜しょにち…だなんてホントかしら?


初日ショニチぃ、しょにちです。

あけました!


まだ夢のような気分です。

ブログでの応援コメントに励まされ無事に迎える事が出来ました。


見に来てくださったお客様、あたたかいお言葉、たくさんのお花、お心遣い、本当にありがとうございました!

私達一同、これをまた明日へのエネルギーとし、がんばります!

そして本日、ブログでも応援してくれた師匠三人が客席で見守ってくださいました。 ハァ〜、見守っていただきました。

受付では近内先輩がさわなかな笑顔を振りまき、これまた劇場を包んでくださいました。

あっ。

もう明日になっている。

…それでは
また今日も劇場でお待ちしています。

下北沢・小劇場・楽園にて
本日22日は二回

14:00/19:00
開演です!

まだチケットございますよ(*^^*)

森本恵美

« 「ボクと妹のいる風景 東京」 劇場の風景…? | トップページ | 「ボクと妹のいる風景 東京」〜ふつかめっ〜 »

コメント

ありがとうございました!

今日、東京公演が終わったばかりなのに、早くも玄兄ちゃんに会いたくて、大阪公演まで月を見上げてしまいそうです。

初日無事に!!

505号室なんですね。。。 私は507号室

お隣のお隣さんですね(笑)

今夜、ちょっとベランダに立って 月を探します。

舞台を楽しみにしながら・・・・ 吹雪でも、なんとなく

ベランダに出てみようと思います。

観劇できるのを心待ちにながらら!!

初日を拝見しました。

私も、あの兄妹と一緒に
505号室のベランダから寒さに震えながら美しい月を見てみたい気がしました。

生きることとはなんとエネルギーのいることか…。

生きることへの執着あるいは放棄。

いずれにしても、私には小さな部屋で繰り広げられるたった2人の兄妹の会話が時には可笑しく時には哀しく、また親であることにも波及して我が子を想ったりして、人の営みについて考えてしまいました。


どんな人にも、見てほしい芝居だと思いました。

あ~ 
楽しみです!
かぐわしい香に吸い寄せられて
25日!
行きます!!!
ゆっくり休んでくださいませ~!
明日・・あっ今日のために \(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/43463471

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボクと妹のいる風景 東京」〜しょにち…だなんてホントかしら?:

« 「ボクと妹のいる風景 東京」 劇場の風景…? | トップページ | 「ボクと妹のいる風景 東京」〜ふつかめっ〜 »