フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ボクと妹のいる風景 東京」〜よっかめは、イブ(^.^)〜 | トップページ | 「ボクと妹のいる風景東京」〜大阪公演に向けて〜 »

2011年12月26日 (月)

「ボクと妹のいる風景東京」〜クリスマス楽日〜

「ボクと妹のいる風景東京」〜楽
「ボクと妹のいる風景東京」〜楽
「ボクと妹のいる風景東京」〜楽

本日クリスマス!無事に楽日を終えました。

アンコールでは、師匠とスタッフがグルになり!サプライズがありました。

クリスマスソングに合わせお客様がサイリウムを降ってくれたのです。

全く役者三人は、知らされていなかったので、感動しました(涙)。

師匠、スタッフ、そしてお客様!本当に素敵なサプライズをありがとうございました(涙)(涙)。

この5日間、とっても幸せでした!

劇場で青い鳥と過ごしてくださって本当にありがとうございました!

(写メは打ち上げand青い鳥忘年会の様子です、来年も面白い公演が待ってますよ!お楽しみに(*^^*)

森本恵美

« 「ボクと妹のいる風景 東京」〜よっかめは、イブ(^.^)〜 | トップページ | 「ボクと妹のいる風景東京」〜大阪公演に向けて〜 »

コメント

みなさ〜ん!お疲れ様でした(^o^)/

東京の舞台は見ることが出来ませんでしたが
ブログでいっぱい感じることが出来ました。ありがとうございました。

打ち上げクリスマス忘年会(笑)のみんなの笑顔が最高〜!!

三人のシショウさんがとってもうれしそうで・・・織女さんと高彩さんの笑顔がしあわせそうで・・・

くくくく(^-^)私も写真見て、ひとりニャニャしています。

“くぅ〜〜!!”しあわせだニャン(^-^)v

来年1月、大阪、楽しみに待ってますよ〜

寒いので風邪引かないようにお身体を大切に\(^o^)/

切なくって・・・
でも思いっきり笑ったり、驚いたり!
同じ空間で 大切な時間を過ごしました。
待っててくれる人がいることを思い出せました。
ジン・・・と。
青い月を見ながら涙出ました!
青い鳥!ありがとう!

そして・・・
なんだって~!来年12月のスモールワールド予告!
今年のサンタは来年のプレゼントもくれた!
良い一年になりそうです!
青い鳥のみなさま
ゆっくり休んでくださいませ。
大阪公演でも、観客の皆様に、この幸せを!

ボクイモ 東京公演 無事終了 お疲れ様です。

そして、ありがとうございました!!

24日無事に楽園に行けました。

そして、そして、505号室をそっと 覗かさせてもらいましたよ


その夜は 浅草で過ごしました。

ライトアップされたスカイツリー越しに、オリオン座が・・・

東京の夜空で見る冬の星座、なんという妙でしょう。

そして、智恵子は「東京には空はない」と言っていたけれど

東京にも空がありました・・・

月は見えなかったけれど、あの空のどこかに月があること、

見えないけれどたくさんの星々がありました・・・

金子みすずの詩と高村光太郎の詩が心の中でこだまする

連々 連々( リン リン )

聖夜の空に、サンタクロースが鈴を静かに鳴り響くように・・・

素敵なプレゼント、ありがとうママン


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/43510875

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボクと妹のいる風景東京」〜クリスマス楽日〜:

« 「ボクと妹のいる風景 東京」〜よっかめは、イブ(^.^)〜 | トップページ | 「ボクと妹のいる風景東京」〜大阪公演に向けて〜 »