フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月27日 (火)

「ボクと妹のいる風景東京」〜大阪公演に向けて〜

「ボクと妹のいる風景東京」〜大
東京はなんて良い天気!

来年の大阪公演に向けて!

まずは休みまーす(((^^;)

グダグタ
してきまーす(^3^)/


そして1月。

東京公演中、芹川師匠より頂いたアドバイスでパワーアップして、大阪へまいります!

では、まずケロケロしまーす(-.-)Zzz・・・・

(((^^;)森本恵美

2011年12月26日 (月)

「ボクと妹のいる風景東京」〜クリスマス楽日〜

「ボクと妹のいる風景東京」〜楽
「ボクと妹のいる風景東京」〜楽
「ボクと妹のいる風景東京」〜楽

本日クリスマス!無事に楽日を終えました。

アンコールでは、師匠とスタッフがグルになり!サプライズがありました。

クリスマスソングに合わせお客様がサイリウムを降ってくれたのです。

全く役者三人は、知らされていなかったので、感動しました(涙)。

師匠、スタッフ、そしてお客様!本当に素敵なサプライズをありがとうございました(涙)(涙)。

この5日間、とっても幸せでした!

劇場で青い鳥と過ごしてくださって本当にありがとうございました!

(写メは打ち上げand青い鳥忘年会の様子です、来年も面白い公演が待ってますよ!お楽しみに(*^^*)

森本恵美

2011年12月25日 (日)

「ボクと妹のいる風景 東京」〜よっかめは、イブ(^.^)〜

「ボクと妹のいる風景東京」〜よ
本日24日・4日目も無事公演を終えました。

クリスマスイブ!

北海道、新潟、大阪、ひたちなか、と遠くから優しい優しい笑顔で見に来てくださって、本当にありがとうございました。

皆さんの笑顔と、そしてさらに舞台を、愛しく感じました。

明日は東京公演の楽日。
『よろしくお願いします』

森本恵美

2011年12月24日 (土)

「ボクと妹のいる風景 東京」〜みっかめっ〜



ここに口をあて、スチームで喉を潤しながら…(*^^*)

本日23日も、無事に終了いたしました!
満々席!
ご来場本当にありがとうございました。


公演中、楽屋では必需品のスチーム二台と
加湿器フル活動!


蒸気で真っ白…(((^^;)


明日も楽屋を真っ白二台しながら

お待ちしています!

…北日本は大雪のようですね。風邪などお気をつけください。…

森本恵美
(カメはカメでも、みっかめ(^3^)/)

2011年12月22日 (木)

「ボクと妹のいる風景 東京」〜ふつかめっ〜



本日、本番2日目も無事終了しました。

本番中、自分の声で音がかき消され聞こえないというハプニングがありましたが(^_^;)


来場くださった皆様、ありがとうございました!

明日もまた
ワクワク緊急しながら皆様をお待ちしています。

14:00開演です。

森本恵美

「ボクと妹のいる風景 東京」〜しょにち…だなんてホントかしら?


初日ショニチぃ、しょにちです。

あけました!


まだ夢のような気分です。

ブログでの応援コメントに励まされ無事に迎える事が出来ました。


見に来てくださったお客様、あたたかいお言葉、たくさんのお花、お心遣い、本当にありがとうございました!

私達一同、これをまた明日へのエネルギーとし、がんばります!

そして本日、ブログでも応援してくれた師匠三人が客席で見守ってくださいました。 ハァ〜、見守っていただきました。

受付では近内先輩がさわなかな笑顔を振りまき、これまた劇場を包んでくださいました。

あっ。

もう明日になっている。

…それでは
また今日も劇場でお待ちしています。

下北沢・小劇場・楽園にて
本日22日は二回

14:00/19:00
開演です!

まだチケットございますよ(*^^*)

森本恵美

2011年12月20日 (火)

「ボクと妹のいる風景 東京」 劇場の風景…?



…昨日、劇場入りして
少し落ち着いた…ふり(?)の三人の図…

(おりめさん、準備中)

2011年12月14日 (水)

「ボクと妹のいる風景 東京」望みをもって。

音響オペレーターの吉田 望さんが稽古場に来て下さいました。
東京ASOBO塾公演のオペもして下さいましたょ
またお会いできて嬉しいです。

音響デザインの尾林真理さんと素敵な音を
楽園に響かせて下さ〜ぃ
よろしくお願いします!


1323867943075.jpg

高彩裕子

2011年12月12日 (月)

「ボクと妹と裕子の部屋」〜固定稽古場にて〜



昨日から入った固定稽古場は、意外に広い。

なので各自それぞれの小部屋らしきものが出来ています。


その名も
『裕子の部屋』

衣裳、メイク完全スタンバイ!
きちんと整理され、こじんまりとしていて居心地良さそう。


さあ、稽古(^^)/だぁ!


森本恵美

2011年12月11日 (日)

『ボクと妹のいる風景 東京』マリと妹⁈

今日からちょっと広めの固定稽古場!
本番まであと9日〜

さっそく音響デザインの尾林真理さんが駆けつけて下さいました。

真理さんの存在に身が引き締まり、
それでいてほっと安心してしまいます。

真理さん!心地よい音期待していま〜す。


1323605172084.jpg

高彩裕子

2011年12月 9日 (金)

「ボクと妹の風景 東京」希望の光⁈

稽古場に照明家の沖野さんが来て下さいました。
みんな緊張気味で通し稽古(汗)

どんな照明になるのか楽しみです。
沖野さん、よろしくお願いします!


1323436191487.jpg

高彩裕子

2011年12月 8日 (木)

「ボクと妹のいる風景 東京」〜らっしゃい、らっしゃい!〜

「ボクと妹のいる風景

明日の稽古。

いよいよ、いらっしゃる。

照明の沖野さんがいらっしゃる。

いらっしゃる。

らっしゃい、らっしゃい!

ふぁ〜(~o~)

ふぁいとぉ〜(^^)/


森本恵美


2011年12月 2日 (金)

「ボクと妹のいる風景 東京」←→どっちぃ?

「ボクと妹のいる風景東京」←→

「今日出来る事は、
今日のうちに」


…いやっ、


「明日は明日の風が吹く」


…あっ、


「明日をも知れない我が身かな」


いやあ〜、どっちぃ?


また今日も
学び多い
悩める稽古。

を、振り返る夜なべ。


森本恵美

2011年12月 1日 (木)

『ボクと妹のいる風景 東京』おネェの折れ線グラフ

私の人生はタンタンとしたものだ。

ま、折れ線グラフにすると限りなくまっすぐに近いボー線といった感じ。

芝居のケイコ場と自宅を往復する日々。

その間に、時々ラーメンや映画や友達や母が登場してはくるが、それにしてもそれほど劇的な人生ではない。

それに対してかなり激しく上下にジグザグする折れ線グラフの人生。

それがあの“おネェ”の人々だと思う―これ、私の片寄ったイメージなのだろうか。

私の知らない悲しみ、喜び、エロティシズム、残酷さ、やさしさなどなど、あらゆる感情をモウラしている人々。

じゃあなぜ対極にいるボー線人間の私が“おネェ”を演じることに?

それはかなりおこがましく疑問符がつくことだと思うのだが…。

それでも演じたいと思った。

私はあの人達が好きなのだと思う。

マスコミのアチコチに登場する彼女達(?)から目が離せない。

アンタ ナニ ウソバッカ言ッテンノヨ…とつっこまれそうなそのクールなまなざし。

“正解”を知ってそうなそのフンと鼻で笑うひくい声。

それから目が離せないのだ。

111128_210601

その人になれないにしても、そこに少しだけ近づき、そこから何が見えるのか、見てみたいと思った。

むずかしいとは思うのですが…演じさせていただくことになりました。

私の悪戦苦闘をぜひ観ていただければ幸いです。

お持ちしております。




天衣織女

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »