フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「5のレシピ」終えて……実は…芹川藍 | トップページ | 『ボクと妹のいる風景 東京』 »

2011年10月 7日 (金)

『ボクと妹のいる風景 東京』

『ボクと妹のいる風景 東京』



チラシやDMを作成するのにデザイン事務所にミーティングに行った。
それまでに出演者で話し合い選んだ1枚の写真を持っていた。
作品をイメージした犬の写真。



デザイン事務所、K2の長友啓典氏。
「…ふ~ん。そうやなぁ~」


少し話しあった後、もう一つの写真を見せた。

それは出演者の写真。
何かで必要になったと時のために撮った写真。

Amagi

青い鳥のみんなは写真が苦手である。
なんだか恥ずかしい、面映ゆい、メンドウ。

Morimoto

もちろんメイクさんやスタイリストさんはいない。
それどころかカメラマンもいない。
自動シャッターで撮った。

Kousai

それを見た長友啓典氏。
「これ! これやがな!」
「はぁ~?」

「これが『東京』そのものや」
「…はぁ…」

「この写真でいきまひょ」
「はい!」

Photo

こうして動き出した『ボクと妹のいる風景 東京』
10月15日一般前売り開始です。

演出助手・渡辺

« 「5のレシピ」終えて……実は…芹川藍 | トップページ | 『ボクと妹のいる風景 東京』 »

コメント

明日から先行予約ですよね?
観に行きます。
お稽古がんばってください。

いよいよ前売りはじまります!
久しぶりの舞台出演の高彩ですm(_ _)m

どうなることやら
こんなことでいいのか
なんやかんや
どきどきです(;´▽`A``

みなさまどうぞよろしくお願いします!

カワイイ写真ですね。

なぜかちょっとせつない。
この『東京』というタイトルが。

なんか、みんなの写真見てると、うるうる。
12月の東京は難しいかな〜??って思っていました・・・

来年1月大阪に来て下さるんですね〜

うれしくてうれしくて〜♪♪
楽しみにしていま〜す\(^o^)/


がんばるゾのかめちゃんでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/42344421

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクと妹のいる風景 東京』:

« 「5のレシピ」終えて……実は…芹川藍 | トップページ | 『ボクと妹のいる風景 東京』 »