フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ボクと妹のいる風景 東京」…の合間の東京(*^^*) | トップページ | 「ボクと妹のいる風景 東京」の、とある東京の、風景 »

2011年10月19日 (水)

「ボクと妹のいる風景 東京」…の隙間より叫ぶ。

「ボク東京」…の隙間より叫ぶ。
只今、渋谷マルナン。

舞台で使う生地を
お買い物。


〜マルナンといえば(i_i)/〜


毎回毎回、葛西師匠とヨレヨレになるまで生地を探したなぁ。


近内、高彩先輩が来てくれて4人でヨレヨレ探した時もあったなぁ。


過去、(現在もダッタ)先輩方に苦労をかけている私がいうのもナンですが…


『ヨレヨレが懐かしいぃ。\(i_i)」』


『先輩方〜\・〈〉・/ 懐かしいぃぃぃですよぉ〜』

…ちょっと東京渋谷の隙間から叫んで見ました。


稽古は、叫んでる余裕もない現状(((・・;)


稽古場から報告出来る日は…果たして…訪れるのか?!ドドド〜ン(゜o゜)


ちなみに今日のお帽子は、先輩に頂きました(^-^)v

サ、サッ、お買い物、お買い物。

森本恵美

« 「ボクと妹のいる風景 東京」…の合間の東京(*^^*) | トップページ | 「ボクと妹のいる風景 東京」の、とある東京の、風景 »

コメント

そうなんだ。店員さんなんだ。
でも本当にやさしいおじさんなんですね〜だから写真取ったんだ〜

見てるとなんだか私もニコニコうれしくなりました。

ありがとう〜♪
(^o^)/

かめちゃん。
いつもコメント
ありがとうございます。


写メのオジサンは
マルナンという生地屋の
店員さんです。


倉庫から安い生地を
探してくれたのが嬉しくて写メ撮ってもらいました。

ホントに公演は
「ニコニコ、ドキドキ」の
連続ですね。


だから、ふと
『懐かしいぃぃぃ〜』

やさしそう〜なおじさんですね〜(あっ!失礼致しました!社長さんかなm(__)m)

エミ〜ンちゃんとの2ショットほのぼのです〜o(^-^)o

なんかヨレヨレになって生地を選んだり探し回っているみんなの姿が目に浮かびます〜

ヨレヨレが懐かしいんだよね〜わかる。わかるよ〜

かめちゃんも高校の演劇部の時、一年のコンクールの作品が“夕焼けからす”(たぶん『からす』だったと思う。自信ないけど〜)先輩が書いた創作時代劇??

その時、入っていきなり装置のチ−フに!!“なんじゃこれ〜!!??"って感じで(いきなりだよ〜)
松の木やお堂を奈落の前で舞監や仲間と「アでもないコでもない」とモクモクと作った。

制服で鎌や鉈を持って地下鉄に乗ってススキを取りに行った。女子高生が6〜7人。

帰りはみんなそれぞれにいっぱいのススキを抱えて
想ってたススキがいっぱい取れてホッとしたのと
地下鉄に乗ってる間ちょっとドキ・ドキだった〜

この季節になると思い出す。

かめちゃんのニコニコちょっとドキ・ドキが懐かしい〜でした〜
(>_<)(^-^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/42586214

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボクと妹のいる風景 東京」…の隙間より叫ぶ。:

« 「ボクと妹のいる風景 東京」…の合間の東京(*^^*) | トップページ | 「ボクと妹のいる風景 東京」の、とある東京の、風景 »