フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ミュージカル飲み会」近内仁子 | トップページ | 『ボクと妹のいる風景 東京』 演出助手・渡辺 »

2011年10月28日 (金)

『ボクと妹のいる風景東京』稽古の日々〜森本恵美〜

「なんでこんなに
 寒いんだ〜!」


思わず叫んでしまいそうな稽古の帰り道。


『ブルッ。』
さぁ、寒気かはたまた
武者震い?


両方ひっくるめて、
寒い夜を越えて本番へ!


行くぞぇ〜!


本番まであと54日。


『ゾクッ』

« 「ミュージカル飲み会」近内仁子 | トップページ | 『ボクと妹のいる風景 東京』 演出助手・渡辺 »

コメント

稽古をポツポツ始めた頃は…
『ホントに12月が来るのか?』

と、半信半疑でした。

しかし、この東京の冷たい風が、確実にやってくる事を実感させてくれます。

ボクイモ・メンバー
がんばります(^○^)/

チケット握って
寒い中きてくださるのが
ホントに嬉しいです。


ありがとうございます。


『ホッカイロ・チケット』って…

…どうかしら?…(V)o\o(V)

昨日チケットが届きました~
とびっきりのチケットでしたheart04


ちょっとずつ冬支度しながら公演を待ってます
へへへ


えみちゃんさんふぁいと~

ああ・・・
そう言えば,今年の2月の「ちょっとうれしい」は
半端じゃなく寒かった。
雪もちらほら・・・

そうだ。もうすぐ冬が来るんだなあと思う。

京都は今,なんだかあたたかいけれど
そのうち冬が来る。確実に・・・
私は寒い冬があまり好きではありません。
縮こまって,体も心も縮こまっているだろうな。

だけどこの冬は,楽しみなことがあるのです。
「冬よ!早く来い!」
と思ってしまうことが,あるのです。

楽しみに楽しみにしています。
待っています

私は鎌倉・千葉へは行ったことがありません。
「わあ~いいなあ」と思ったりして毎日読んでいます。


なんだか読んでるだけでも
このブログ?ページ?
私は.ちょっとうれしい・・・

ちょっとうれしい時や切ない時や
話しかけたい時

時々登場しているつぎぽんでした。

(;o;) ありがとうござ……


『ゾク、ゾク、ゾックン(oo;)』

どんなに稽古してもし過ぎることはないね!

稽古は信じられる自分を作る工程、かな
ちょっと陰からのぞいてるからね。
ふりながら

天光眞弓

ありがとう
ございます(T-T(

『ゾクッ、ゾクッ(>_<)』

頑張れ!恵美ちゃん!


・「稽古不足は幕は待たない!」

「稽古は裏切らない」

「幸せは準備された所にやってくる」



恵美ちゃん!天が見てるよ。

お客様に元気を届けて、楽しい芝居にしてね。

私は影になり、影になり応援する。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/42715434

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクと妹のいる風景東京』稽古の日々〜森本恵美〜:

« 「ミュージカル飲み会」近内仁子 | トップページ | 『ボクと妹のいる風景 東京』 演出助手・渡辺 »