フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 撮影隊 高彩がゆく | トップページ | 「劇団青い鳥スモールワールド公演・第2弾!」 »

2011年7月31日 (日)

撮影隊 高彩がゆく

昨日おこなわれた田倉 薫先生の
こども共和国 バレエ公演
『7/30 STREET 〜青い鳥を探して〜』
お越し下さいましたみなさま有難うございました!


なんと公演終了後は豪雨、雷雨になってしまいましたね。
帰り道は大丈夫でしたかー⁉


撮影隊長 高彩、これからが編集本番ですが
のびのびのみんなの映像で、また顔がほころんでしまいそうです。

ふふふ

1312122087091.jpg

« 撮影隊 高彩がゆく | トップページ | 「劇団青い鳥スモールワールド公演・第2弾!」 »

コメント

天光さま
本番後、母と九州話でずいぶんお付き合いくださってありがとうございました。
懐かしい地名がたくさん聞けました。。。
私も大牟田の記憶は愛おしく、離れて30数年たつ今も遊び場だった延命公園や立抗付近の記憶をたどる旅をしています。

青い鳥の皆さんに大きくかかわっていただき、すばらしい作品に仕上げていただき、ありがとうございました。
本当に青い鳥の公演に参加したようでありました。
踊りのキレも、かつて見たことのないようなもので、この1回の夢のような時間がもっと続いてくれたらなぁ~~
などと贅沢な希望を持ってしまいます。
子どもたちからは、観客の反応を感じながら演ずるのが楽しかったとの声を聞いています。

高彩さんの撮影中のニコニコ顔、最終最後までの芹川先生と田倉先生のダメだし(お二人とも大きなお声で話し合われるので、劇のようでした)、本番の舞台そでの様子、などなど、良質のドキュメンタリーのように眼に焼きついております。
それらを脳内再生してはしては、ニヤニヤ、ニヤニヤの日々です。

『7/30street〜青い鳥をさがして〜』のバレエ公演が終わり、みなさんの温かい感想に、ウルウルします。


ありがとうございます。


よろしければ、私のブログも覗いていただけましたらうれしいです。。


*kaboは想う…*


http://novi2-kabo.cocolog-nifty.com/

よろしくお願い申し上げます。

田倉先生、すばらしい公演を、ありがとうございました。
高彩さん、撮影お疲れ様でした。

子供達の真摯さに、先生の動きのひとつひとつに、なんだか
心がふるふる、ふるえました。

私、ダンスを観るのは好きなのに、自分で踊るのは苦手です。
でも、そんなことを越えて、行ける場所を教えていただいたように思います。
これからもご指導よろしくお願いします。

ブログ拝見していて、公演を知りました。行けない我が身を嘆きつつも、小学生の姪がバレエ習っているので、ひそかに勝手ながら子どもさん達ガンバレなんて成功を祈ってました。

無事に終わって本当に良かったですね!

しかし、やっぱり青い鳥観たかった!芹川さんの演出観たかったです!クゥ~

なんだか、青い鳥の公演だったみたいに、青い鳥のかたがたに応援しつづけていただき、支え続けていただき、その上、ブログにまで載せていただき本当にありがとうございます。


うれしいです。


東京A・SO・BO塾のみなさんがいらしてくださったのも、青い鳥のみなさんが関わってくださっていたからですね。


ありがとうございます。

今度は私の番です。

一番の応援隊としっかりした支えとなり、東京A・SO・BO塾の10月公演を守りますね。

裕子ちゃん。
のびのび公演のビデオと写真。

楽しみです。ワクワクo(^-^)o

ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/41031858

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影隊 高彩がゆく:

« 撮影隊 高彩がゆく | トップページ | 「劇団青い鳥スモールワールド公演・第2弾!」 »