フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

撮影隊 高彩がゆく

昨日おこなわれた田倉 薫先生の
こども共和国 バレエ公演
『7/30 STREET 〜青い鳥を探して〜』
お越し下さいましたみなさま有難うございました!


なんと公演終了後は豪雨、雷雨になってしまいましたね。
帰り道は大丈夫でしたかー⁉


撮影隊長 高彩、これからが編集本番ですが
のびのびのみんなの映像で、また顔がほころんでしまいそうです。

ふふふ

1312122087091.jpg

2011年7月29日 (金)

撮影隊 高彩がゆく

横浜市青葉公会堂(田園都市線 市が尾駅 徒歩8分)にて
第17回 田倉 薫のこども共和国 バレエ公演
『7/30 STREET 〜青い鳥をさがして〜』
本日、場当たりと通し稽古がありました。

撮影隊長 高彩、バッチリカメラ撮影しました。
あの緞帳の幕があけるのは明日!
あの鐘を鳴らすのはあなた!


1311937612960.jpg


では会場でお会いしましょう。
青い鳥のメンバーと田倉先生、のびのびのみんなが待っていま〜す♪

2011年7月25日 (月)

撮影隊 高彩がゆく

劇団青い鳥ASOBO塾、ダンス指導でおなじみ
田倉 薫先生の主宰する
のびのび身体表現バレエ教室公演
『7/30Street 〜青い鳥をさがして〜』
リハーサルを昨日拝見しました。

本番当日は撮影隊となる高彩は
内容をメモしながらも
作品に、みんなに引き込まれ
撮影イメージがどんどんわいてきてしまいました。

ワクワク!
撮影、編集、DVD制作ワクワク楽しみです!

写真はリハーサル終了し、田倉先生とスタッフとして関わっている青い鳥のメンバーでお茶し終わったところ…
芹川さん、渡辺さん、森本さん。
高彩はカメラ撮影で写っていません!


1311597273043.jpg


1311597286128.jpg


って、なんでこんな写真‼
すんませ〜ん、、いつも肝心な瞬間を撮るのを忘れています。ゴメンなさい。


みなさまぜひぜひ観に来て下さいね(^-^)

田倉先生のブログ

2011年7月22日 (金)

「稽古見学」 森本恵美

今日、稽古場へ行くと、
芹川師匠が田倉先生のソロダンスを演出されていました。

チラリと見学させてもらいましたが、

緊張と弛緩の間を行ったり来たりするワクワクするダンス。

ますます本番が楽しみです。

「1.jpg」をダウンロード

「2.jpg」をダウンロード

2011年7月20日 (水)

「やっほーーーっ!」 近内仁子

やっほーーー!

……やっほーーー!

…………やっほーーー!?

若干、ブログが夏休みモードでしたねsweat01

猛暑で倒れてませんか?

先日、窓全開で掃除機かけてたら、温度計が37.6℃になってましたcrying

体温なら、ちょっとした発熱レベルsunお風呂温度になる日も近いですspa

クーラー嫌いな師匠が多いので、ちょいと心配ですwobbly

ときに

7/30(土)の田倉先生のこども共和国の公演楽しみです!

『7/30 STREET』
〜青い鳥をさがして〜

午後3:30開演

横浜市青葉公会堂

入場無料

総合監督が芹川さんですし!!fuji

きゃ〜〜楽しみ!!みなさん、その時お会いしましょうnotehappy02

2011年7月 3日 (日)

メガサリ版画展~本日最終日~

メガサリ版画展
メガサリ版画展
メガサリ版画展

こんな遊びができるのも最後ダス〜

1枚1枚、見れば見るほど色んな世界が広がっていきます。
メガサリの版画に囲まれる空間と時間〜
ああ〜
終わりが近づいている〜

天光眞弓ダス

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »