フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「バリいいな~」近内 仁子 | トップページ | 「ムジアナ…」近内仁子 »

2011年5月28日 (土)

バリ帰り のテンコウダス


ウブドのまさに情報センター
在住の日本人が作っています。
ウブド・バリ「アパ?情報センター」のページです。
http://www.apa-info.com/

日本の地震、津波のこと、原発のことにも触れています。
ウブドで始まった「さよなら原発」の署名活動など、観光だけではない今のバリ、ウブド情報が満載です!

メガサリの個展案内も載せていただきました!

気分だけでもウブドを味わいたい方々、どうぞ読んで下さいな!


いつもはバリから帰ると東京のカラカラ空気でお肌カサカサなんですが、タイミングよく早めの梅雨入り・・・
去年までならそう言ってたはずだけど・・・

帰って2日後、鼻がグシュグシュ〜!目がかゆ〜い!
あああ!まだ何かの花粉、しぶとく残っていたか〜!?
しかし、梅雨入りのおかげか?少し回復。

恵みの雨・・・そんな言葉はもしかしたら死語になりつつあるのかもしれないけど、花粉症持ちには放射能混じりの雨でも少しは恵み?
あ、そんなこと書くと「デマを流すヤカラ」と削除されてはいけません。

東京で展覧会の準備着々、です。

関西方面の皆様、お会いすることを楽しみにしています。

天光眞弓

« 「バリいいな~」近内 仁子 | トップページ | 「ムジアナ…」近内仁子 »

コメント

♪お帰りなさ〜〜〜い!!

素敵な写真や文章ありがとうございました。

ウブド・バリをいっぱいいっぱ〜い感じることができました。

いつの日か、テンコウダスさまのジャランジャランツアーに行けることを夢みて〜〜

apaのホ−ムぺ−ジ今日は娘がいるので後でゆっくり拝見させて頂きま〜す。(まだブログを見ることしかできない〜〜私です(>_<)(T_T))
メガサリさんの版画展待ち遠しいで〜す

お忙しいと思いますがお身体を大切にお過ごしくださいね。


やることがいっぱいでもうソロソロお尻に火を−!!の・・・ギリギリかめガ−ルズでした〜


o(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/40171405

この記事へのトラックバック一覧です: バリ帰り のテンコウダス:

« 「バリいいな~」近内 仁子 | トップページ | 「ムジアナ…」近内仁子 »