フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「てんこうランドでちょっとひといき」〜天光眞弓 | トップページ | おりめサンの“バカもやすみやすみに言っちゃう!” »

2011年3月 9日 (水)

「なぜか…不思議に…シェイプアップ」 近内仁子

稽古が無くなったのに、食べる量は変わらないため

公演が終わると、たいていサイズアップしますwobblysweat01

なのに、なぜか大阪・名古屋公演が終わった今

ウエストサイズがやや細まった感があり、しかも運動後のような軽い腹筋痛もあります。

なんで?なんで?とハテナマークの日々を過ごしていました。

ある日、「はーっくしょん!!」

とクシャミの瞬間、腹筋をつって、はたと気付きましたflair

……花粉症のクシャミの連発で、腹筋が鍛えられてシェイプアップしてたのではないかと!sweat01

花粉症でシェイプアップ……嗚呼、スギ花粉の季節が終わった後のリバウンドが怖いup

« 「てんこうランドでちょっとひといき」〜天光眞弓 | トップページ | おりめサンの“バカもやすみやすみに言っちゃう!” »

コメント

自分も花粉症であります。
最近は、クシャミのみならず、
喘息みたいな咳もでるようになりました。

ダブルで腹筋を鍛えておりますhappy02

そして、近内さん同様、リバウンドが怖いです~coldsweats02

本当に花粉症の方は大変ですね

75歳の知り合いの方が言ってました
「私は花粉症という言葉がない頃から大変だったけど、ここ数年年々軽くなっていくの」
長年の間に抗体が出来たのかな?

わかります。
クシャミは腹筋を鍛えます。
インナーマッスルを鍛えてくれます。

花粉症にもちょっとはイイコトないとね。

・・・アハハハハハハハハハハハハハ(^^)
(腹筋使わない上澄み笑い、してしまいましたhappy01)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/39163749

この記事へのトラックバック一覧です: 「なぜか…不思議に…シェイプアップ」 近内仁子:

« 「てんこうランドでちょっとひといき」〜天光眞弓 | トップページ | おりめサンの“バカもやすみやすみに言っちゃう!” »