フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« てんこうランド | トップページ | 森野 光のお仕事 »

2011年2月16日 (水)

「とってもうれしい」……「ちょっとせつない」

大阪・名古屋の皆々様shine

東京など遠方より駆けつけて下さった皆々様 shine

本当に本当にありがとうございました! happy01

客席からの溢れんばかりの温かい気持ちをいっぱい、いっぱい感じながら 

舞台に立たせて頂きました

今日、名古屋の劇場から送った荷物が届きました 

小さいガンダムさん達が入ってました 

荷物を片付けながら、ふと鼻歌

舞台で歌った 

「むらさきの君と~~みどりの君と~~オレンジの君と~……♪♪」 

と、口ずさんでました。

スモールワールド「ちょっとうれしい」は 

皆様の温かいお気持ちで

本当にうれしい!楽しい!公演となりました。

ありがとうございました!

今、 

ちょっとさみしい、ちょっとせつないです

                        近内 仁子 

« てんこうランド | トップページ | 森野 光のお仕事 »

コメント

noteまさる良かったですdelicious

なんか引き込まれました。

あの眼差しとあの話し方(話)に・・

それと暗転からまさるになるところの
近内さんの動き(衣装さばき?)がとっても音楽とあっててカッコ良かったです。
めっちゃ!格好いい〜!!scissorslovely

お疲れ様でした!

初めて東京で拝見した時、
ちっちゃいガンダム君達に心躍り(やっぱり、赤い流星のシャアが♪)、

「お友達いるよ!シンジ君でしょ、綾波さん、アスカ・ラングレイ…」
のつぶやきに

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」
と心の中でつふやいた私です。

いっきに、近内さんファンになりましたよhappy01

大阪で再びあの台詞に出逢えて嬉しかったです〜

ちょっとせつなかった。まさるの眼差し。
私も「むらさきの君と~」の歌
今ここで,歌えます。
耳に残っているのです・・・
「むらさきの君と~みどりの君と~」の
あの歌をもしかしたら
私は毎日聞いていて
私は毎日歌っているのかもしれません。

愛おしい「まさる」を
ありがとうございました!
「まさる」に出会えて
ちょっとうれしい大阪・雪降る町でした。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/38898269

この記事へのトラックバック一覧です: 「とってもうれしい」……「ちょっとせつない」:

« てんこうランド | トップページ | 森野 光のお仕事 »