フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「東京→大阪」 | トップページ | 「ちょっとうれしい」初日あけました! »

2011年2月10日 (木)

「ちょっとうれしい」精華小劇場

昨日は大阪到着後、早々に金龍ラーメンを食べたご一行様。


0C1B18E1-0BB0-4404-ADBF-0BCCDD5CD04B


無事に精華小劇場に到着しました!


9372F834-D651-4141-8ED2-74700277DC72
0495950F-1919-4EC9-82E9-1674E5A77542


戦前に建てられた小学校の雰囲気がそのまま残っています。
とても素敵♪

劇場は繁華街のど真ん中!
きゃ〜あれも食べたいこれも食べたい目移りしてしまいます〜

88ED4319-1246-47DF-AC8E-FBDBA2CA67F0


皆も早くに劇場に馴染んだ様子。

47E2561C-B6B3-4BE1-AAC8-442762B865FA


場当たり稽古をする演出芹川さんも気合いが入ります。

420CC8AC-E870-4940-A4F8-99999EEE8709


場当たり後も立ち位置確認、照明もしっかり合わせてもらいます。


B2112192-FC3A-4402-98F9-751C82A9AFE9


さぁ、いよいよ本日、本番を迎えます!
ドキドキ

高彩裕子

« 「東京→大阪」 | トップページ | 「ちょっとうれしい」初日あけました! »

コメント

もちろん、芹川フアンとしては(ヨビステカ?!)
雨なんぞ雪なんぞに負けてられましぇん!
箕面の山奥からそろそろ出かけま~す!
頑張ってくださいね~~!
楽しみにしていますぅ!

noteは〜〜〜い!!

負けませんよ〜♪♪

はってでも行きますよ〜ダcoldsweats01scissorsheart01

何気ない暮らしのそこかしこに、浮かんでは消えていく小さな物語を集めて“ちょっとうれしい光景を作り上げる。”
関西近辺の方。雨にも負けず、雪にも負けずにいらしてくださったら”うれしい“です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/38812379

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちょっとうれしい」精華小劇場:

« 「東京→大阪」 | トップページ | 「ちょっとうれしい」初日あけました! »