フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 森野 光のお仕事 | トップページ | 「まだ終わらない」芹川藍 »

2011年2月19日 (土)

ちょっと手を振って 葛西佐紀

駅でよく見かけるカンバン

「がんばれ!中学受験生!!」

これは中学校を受験する小学生に「がんばれ!」といっているのだろうか、

それとも、高校を受験する中学生に「がんばれ!」といっているのだろうか。

ウゥン?どっち?どっちなのぉ?????

私の頭の中には「?印」が満タンになる。

とまあ、生きていると人にも世の中にもいろんな、大なり小なりの「???」が付くわけなのですが・・・

スモールワールド「ちょっとうれしい」大阪・名古屋公演は、スタッフの皆様の無償の優しさ、そしてお客様の笑い声に勇気をいただいて、極上の「ちょっとうれしい」時間が流れていきました。

ひとつの「?印」を付けることなく流れていきました。

ひとつの「?印」を付けることなく、ですよ。

これってすごい、すごくないですか?

東京に帰って来て、祭りの後のように日々の生活が始まりました。

そして想います。

スタッフの皆様とお客様、そして私たち青い鳥の「ちょっとうれしい」時間で膨らませた風船がいまも空高く浮かんでいる。

風に吹かれて、フワフワと楽しそうに、ずっとずっと浮かんでるんだろうなって。

私は空を見上げて、ありがとう、

ちょっと手を振って、ありがとねぇぇぇ!!!!!

« 森野 光のお仕事 | トップページ | 「まだ終わらない」芹川藍 »

コメント

note佐紀さんの頭の中は
「?印」でいっぱいなんだ〜〜〜delicious

???でいっぱいだから
いろんなことが出てくるんだねぇ。

「ちょっとうれしい」の歌の選定委員会

???がいっぱいだった。

真面目に真剣に一生懸命???だから
見ていておかしくって
思わず“プッ”って吹いてしまう。

楽しかったです。
うれしかったです。
もう〜
しあわせで幸せで
ずっと忘れません。

みんなでふくらませた風船
私の大好きな風さんにゆられてフワフワ〜
気持ちがいいなあ〜note

満利子さん
私も風船の中のひとつ、ですか? なんて素敵なコメントでしょう。

大阪、名古屋公演お疲れ様でした。たくさん笑って、味噌煮込みうどん食べて帰りました。

中学受験生とは、中学を受験する小学生のことです。
わたくしもかつて、せっせと学習塾に通う小学生でした。

疑問にお答えします。がんばれ、中学受験生とは、これから中学受験をする小学生を応援しているものでしょう。葛西先生が演じていて途中で自分で笑っているのが好きです。

東京公演を見た私も風船の中のひとつsmileへへへ
私からもありがとうございました
葛西先生、青い鳥のみなさん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/38928851

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと手を振って 葛西佐紀:

« 森野 光のお仕事 | トップページ | 「まだ終わらない」芹川藍 »