フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「稽古場日記2月3日」天衣織女 | トップページ | 「稽古場日記2月5日」芹川藍 »

2011年2月 5日 (土)

「稽古場日記2月4日」葛西佐紀

今日もポカポカ陽気で気分爽快
渡辺、芹川、葛西は天衣が日記に書いていた小さな小さな帽子屋さんに行ってみた。
あれこれかぶっていると渡辺が奇声をあげる

「アアッ!!これいいかも!」

みるとヘアーウィッグ付きの帽子をかぶって鏡の前で興奮状態に陥っている。

「いいとおもいませんかぁ、私これ買いますわ!!」

即決、即購入、芹川と私はその勢いに引きずられて稽古場に帰ったのであるが、
さあ、ここから始まるのである。

「ナニナニ、これ!!私にかぶらせてみて」

「私もかぶりたい!!」

「私似合うかなあ!」

もうもう大騒ぎ、そして最後には一人だけ乗り気じゃない森本恵美をつかまえて
ぜったいかわいいから、似合うからと、嫌がる子供に無理やり晴れ着を着せて
写真館に連れて行くようにして・・・パチリ!!!

みなさま、とくとごらんあれ!!

Photo

Photo_3

Photo_4Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9

エエエッ!!!も、も、もうこんな時間!!!

かくして興奮冷めやらぬまま、通し稽古が始まりました。

「青い鳥の人たちって稽古してるのかしらぁ~??」・・・って声が・・・

はい、もちろん稽古はしてます、一応・・・

だって、ここは稽古場ですから、一応・・・

« 「稽古場日記2月3日」天衣織女 | トップページ | 「稽古場日記2月5日」芹川藍 »

コメント

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! えーっ!写真がでかすぎる~~・・・eye
みんなツーカーの仲でいいですねsun
一番この人誰?って思ったのが渡辺さん、いつものショートヘアーのイメージから
外国のアンナちゃん?みたいに変身した!!
さすが、Wさんが目をつけた帽子だけあるって感じでーす。
今度小道具に使うのかな・・・
今度の公演は東京公演を越えそーな予感typhoon・・・ルンルンnotenote
観劇ツアーでもないかしら。

すてき(笑)shine みなさん、むちゃむちゃ似合ってる~happy01happy01happy01
同じ帽子なのに、かぶる人によって違って見えるのが、不思議note

青い鳥って、いいなぁ~
大阪・名古屋公演の成功をお祈りしま~す(*゚▽゚)ノ

あはは、あはは、あはは、あはは、

みんな、イメージが変わっていいですよ〜。


打ち合わせとかで、帽子を取って挨拶したら、ズルッと髪の毛まで取れる感じ?

冬には持ってこいですね。暖かくて。

みなさ〜ん、お身体気をつけてがんばってくださいね。

キャー 可愛い〜
なんて皆さん、可愛いのでしょうか!

小さな、小さな帽子屋さん、
行ってみたいなぁ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/38743693

この記事へのトラックバック一覧です: 「稽古場日記2月4日」葛西佐紀:

« 「稽古場日記2月3日」天衣織女 | トップページ | 「稽古場日記2月5日」芹川藍 »