フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ちょっとうれしい」ひまわりホール千秋楽 | トップページ | てんこうランド »

2011年2月14日 (月)

「サヨナラだけが人生さ」


何回こうやって、さようならをして来たんだろう。

「ちょっとうれしい」と、いう芝居がひとり歩きを始め、そして旅に出て行った。
もう帰って来ないだろう。

02772598-B5FA-4F36-BC5B-71E1DD0F210D

劇団青い鳥を支えて下さった方々、スタッフ、そしてあたたかかったお客様には、本当に感謝です。
ありがとうございました。

芹川 藍

« 「ちょっとうれしい」ひまわりホール千秋楽 | トップページ | てんこうランド »

コメント

もう、何回こうして
青い鳥から元気や勇気ややさしい心を
いっぱいいっぱい貰ったことだろう。

ありのままの自分でいいんだ。

感じるもの。惹かれるものにちょっと勇気を持って
飛び込んで行けばいいんだ。

いつもいつも感じさせてくれた青い鳥。

お芝居は舞台は
毎回毎回終わりが来る。
さみしいけれど、悲しいけれど・・・

でも青い鳥に貰った
この気持ち、この心は決して消えない。

ちっちゃな種は
青い鳥を
舞台を見た人達の心に根付いて

それぞれの場所で
いろんな花を咲かせるだろ。

ありがとうございます。青い鳥

ありがとうペコさんnotedelicious

サヨナラ

出会うことは別れること
別れることは分かること

スモールワールド「ちょっとうれしい」

独り立ちをして遥かなる旅路についているのですね。


もし…、いつか、また、どこかで お会いすることができれば ちょっとうれしい です。


もう会えないと思っていた友達に再会できたような嬉しさで大阪~名古屋公演を観ました。
私の心の頑なな部分がほどける様な気がしました。
ちょっとうれしい。
ありがとう。

劇団青い鳥のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした

東京は思いのほかたくさん雪が降りました
この寒さが一段落したらもう春です
暖かな陽射が待っています!

先生!青い鳥のみなさま!大阪のみなさま!

お疲れ様でした。

大阪1日目は一人で・・・2日目は,大切なお友達数人と一緒に
お芝居を楽しみました。

一人で芝居を見るのが大好きな私でしたが
みんなと一緒にその空間で
ともに笑い,ともにしんみりとなり
「ああ,ちょっとうれしい。」と思えたのです。
その夜,一杯飲みながら
私は,友人たちに「私の中の青い鳥」を語り
みんなは,「はじめて出会う青い鳥」について
たくさん語ってくれました。
ちょっとうれしそうな顔をして・・・

「青い鳥」に出会えたことで
人を好きになる心をとりもどしています。
素敵な時間と空間をありがとうございました。

おもしろかったです〜!!
たのしかったです〜!!
みなさまのきらっきらの目、声、あの空気、胸がいっぱいになります。
おわってほしくなーい!!今のまま時間が止まってほしいー!!と、なんべんも思いましたが、時間は止まらなくって…今はすごーくさみしいです。
でも、生きてく支えになる時間を、しっかりいただいたこと。
本当にありがとうございましたshine
ちゃんとさよならする、そしてまた、次に進んでいくんですね。

みなさまが楽しくお元気でいてくださったら、それが何よりも一番うれしいですclover
でもやっぱり…みなさまにお会いできる時が、またありますように!!

青い鳥のみなさま
お疲れ様でした!!!
ありがとうございました!!!

劇団青い鳥『スモールワールド・ちょっとうれしい』のこと。

長い毛糸でゆるーい、鎖編みを編んで、その輪っかがずっと繋がっていてその輪は自立していて、さらにひとつひとつの輪の中には、温かみや優しさや、真摯さや、凛とした姿勢がギュッと詰まっていてそれが面々と紡がれているみたいな安らかな清々しい気持ちになりました。

この大阪・名古屋公演に、寄り添わせていただきありがとうございました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/38869085

この記事へのトラックバック一覧です: 「サヨナラだけが人生さ」:

« 「ちょっとうれしい」ひまわりホール千秋楽 | トップページ | てんこうランド »