フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ちょっと手を振って 葛西佐紀 | トップページ | 「てんこうランド」だけど〜天光眞弓 »

2011年2月20日 (日)

「まだ終わらない」芹川藍

茶ぶ台のシーンをどうしょうか?

やはりひっくり返した方がいいかなあ?

踊りのシーンは横一例、斜め一例がいいかなあ?

オーディションの場面はなんか足りない!。

舞台監督は、本番中どこに行ったんだ!。

いいかげんに、ここのシーンはスッキリしないと……。




また夢を見た。

朝方、寝言でうなされ目を覚ます。

そして、「終わったんだ、もう終わったんだよ」と、自分に言い聞かせ、また眠る。

また夢を見た。

「ちょっとうれしい」が、終わって、もう1週間になるのに、まだ駄目だしの夢と、「明日の本番どうしょうか?」の夢を見る。

頭の中は、今も「ちょっとうれしい」のロングラン中。

« ちょっと手を振って 葛西佐紀 | トップページ | 「てんこうランド」だけど〜天光眞弓 »

コメント

皆さん、遠くから「ちょっとうれしい」を……青い鳥を守ってくださって、
(;_;)ありがとうございました。
またね……。

北国から、ちょっとうれしい講演の模様に、想いを馳せてました~ ♪ また、観たい!! いや、毎日観てる~
そうなんですよね、いまだロングラン中なんですよね ~ ♪ 毎日の生活のなかで、ちょっとうれしい の講演を
思い出しながら、 チラシの空と雲を思い出しながら、セリフを思い出しながら~~~~ 本当に、有難うございます。
また、今年も 楽しみにしています。

 すごいな~!!真剣勝負なんですよね。
「未完」の美とか「未完」の完成という言葉を思い出しました。
「五重の塔の上の輪っかが9個なのは、「未完」だから進化し、成長を続けるパワーと可能性を秘めている」と言うことを聴いたことがあります。
楽しい舞台の裏の、壮絶な探求心。尊敬します。私も見習わなくちゃ。
ホント、いつもいろいろなことを教えていただいてます。

ちょっと疲れた時に「むーらさきのキミとーっ♪」って頭の中で流れてきます。。
今も私の中ではロングラン中!
ホントに再演していただけると「もっとうれしい」です!!

膨大な愛とエネルギーを注いで育てあげた存在を手放して…
頭の中ではロングラン中。
そうなんですね…
なんだかすごくせつないです。
見せていただいた私達の心の中でも、光りつづけてロングラン中です〜!!

え~私も芹川先生の夢の中でもう一度
「ちょっとうれしい」見れているといいなぁ

私もみます。
開演5分前に突然20名のお客様。
「立ち見なら入れます~!!」

noteおはよう〜ペコさ〜ん!

へへへへ・・・

ウッシッシィ〜!

これは再演しかないねぇ〜

ずっ〜と。ず〜〜〜と待っていますdeliciousnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/38941392

この記事へのトラックバック一覧です: 「まだ終わらない」芹川藍:

« ちょっと手を振って 葛西佐紀 | トップページ | 「てんこうランド」だけど〜天光眞弓 »