フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ちょっとおかしい」近内仁子 | トップページ | 「ちょっとおかしい」森本恵美 »

2011年1月13日 (木)

芹川藍の大阪・名古屋広報宣伝ツアー

1月11日と12日 大阪と名古屋の新聞・雑誌・ラジオの方々を訪問、

2月のスモールワールド「ちょっとうれしい」を宣伝しました。みんないい人たちばかりでした。ありがとうございました!

Photo

名古屋では、まず、味噌煮込みうどんです。これを食べないと名古屋に来た感じがしませんね!

Photo

ひまわりホールで打ち合わせと下見もしました。

Photo_2

CBCラジオのアナウンサー小堀勝啓さんと。小堀さんとはもう20年以上のお付き合い。いつも応援してくれています。2月4日(金)「ごごイチ」で放送予定です。

中部地方の方はぜひ聞いてくださいね。

報告はきららでした。

« 「ちょっとおかしい」近内仁子 | トップページ | 「ちょっとおかしい」森本恵美 »

コメント

noteお疲れ様です〜delicious

いよいよですネ〜

なんか。ドキドキします〜delicious

楽しみなのになんだかドキドキです〜

私が出る訳じゃないのに・・・??不思議ですmoon3delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/38445956

この記事へのトラックバック一覧です: 芹川藍の大阪・名古屋広報宣伝ツアー:

« 「ちょっとおかしい」近内仁子 | トップページ | 「ちょっとおかしい」森本恵美 »