フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ちょっとなんでやねん」葛西佐紀 | トップページ | 「ちょっと気になる」高彩裕子 »

2011年1月23日 (日)

今週のお題「ちょっと気になる」芹川藍

気になる……あ~あ気にな~るぅ。

立ち飲み屋で目の前にいたサラリーマン。

付き出しのキャベツの切れ端が口の上にず~っと張り付いている。

どうやっても取れない。

私の横で身振り手振りで、あの戦場カメラマンのように話す演出助手の渡辺。

「あの精華小劇場の舞台は下手……いいですか?」
「あ~あ」
「人生と言うのはですね……じゃないですか?」
「あ~あ、そうね」
「知ってます……あの役者さん……すごいですよね」
「へぇ~」

何ひとつ頭に入って来ない!


結局そのサラリーマンは帰る間際まで付けていた。
気になって気になって……。

そう言えば気になることは多い。


このままでいいのか外国人どうしの相撲

クリスマスより淋しい日本の正月

穴の空いた靴下

電車で化粧している女の子

髪の毛だけ気にしてる男の子

どうなるIMARU

猫を7匹飼っている隣の猫おばさん、近頃3匹しかいない

萎えてる日本の政治

悲鳴をあげてる地球さん


それにしても、気になる~っ。

あの時の渡辺の話は、なんだったんだろう。

再度聞いても本人は「忘れました!」

あ~あ 気になる~っ!

« 「ちょっとなんでやねん」葛西佐紀 | トップページ | 「ちょっと気になる」高彩裕子 »

コメント

芹川先生の杖が気になっています。どうぞお大事になさってください。
私は地元の駅の二段しかない階段でコケまして、以降、その階段を避けて遠回りをしています。

キャベツを付けたサラリーマン

ペコさんがそんなに気になっているのに

本人は気になってないのかな??

人間って面白いねぇ〜

私、ペコさん家の隣の猫おばさんが気になる〜
どんな人かな〜?
猫も気になる〜
4匹〜!どこだ〜note

今、気になることは〜

moon3や☆やsuncloudや空や木や花や・・・自然かなdelicious
自転車に乗って上ばっかり見てたら木にぶつかりそうになる〜wobbly

でも自然はステキだよ〜deliciousnote

それとやっぱり!
青い鳥のブログだよ〜coldsweats01lovelydeliciousnote

ブログの記事もコメントもみんなそれぞれ感じ方や考え方が違うけど
それが。そこが。すごく。いい〜〜deliciousnote

みんなあったか〜〜〜いcoldsweats01heart01

きゃー、きゃー(。≧∇≦。)

気になることだらけ!!

『気になるIMALU』に、すごい反応してしまいました。

芹川先生が気になっていること、おかしい〜です。

人の話しはちゃんと
聴かないと
だめですよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/38569172

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお題「ちょっと気になる」芹川藍:

« 「ちょっとなんでやねん」葛西佐紀 | トップページ | 「ちょっと気になる」高彩裕子 »