フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ちょっと気になる」高彩裕子 | トップページ | 「ちょっと気になる」近内仁子 »

2011年1月25日 (火)

「ちょっと気になる」天光眞弓

たいして珍しくもない景色です。
道ばた、フェンス、その内側に植えられた木、なんですけど〜


P1000336

ちょっと〜よく見たら、珍しくなくない景色だったのです〜coldsweats02
ヘン、です〜!

P1000338_2


なんで、なんでこのコ、じゃない・・・このキはフェンスの端っこをくわえてるの〜?!

P1000337

この距離って、木がフェンスをくわえこむほど近過ぎってワケじゃない〜
わざわざ木のほうから近寄っていって、カプッてしている。


どっちが先だったのだ?
木が植えられてから、フェンスができた?
フェンスがあるところに木が植えられた?


P1000340

長いこと、この道、通っていたのに、このお正月初めて気がついた。
別府の私の家の近くの木。
どうにも、ちょっと気になる木。

天光眞弓

« 「ちょっと気になる」高彩裕子 | トップページ | 「ちょっと気になる」近内仁子 »

コメント

木には魂がやどるっていうからね~。むかつくフェンスに空しい抵抗をしているんだと思う。
目がキュートだけど、怒っているもの!次のトピックじゃないけど’なんでやねん’と思っているじゃないかい?

(笑)。見れば見るほど面白いですねっ。

木は太さからすると樹齢ン十年、って感じですけど、
フェンスはそれほど古く見えないし。

でも見事にパクっ、といってるし。

真相を知りたいです~~~(=^・^=)。

noteこの〜木なんの木 気になる木
見たことも〜ない木ですから〜notenote

私の想像は木が先です〜
木「誰や!、誰や〜!!こんな所にフェンスたておって!!わしの目の前に〜〜!!許さん!うっ!うぅ〜〜ガブッ!!」
てな具合で・・・??

でもなんかカワイイ木だなぁ〜
携帯で写真見てると鼻をフェンスにのっけている様にも見える
なんかカワイイ〜delicious

自然は面白いなぁ〜deliciousnote

じっくり見ると新しい発見がいろいろありますネ〜scissorscoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/38595782

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちょっと気になる」天光眞弓:

« 「ちょっと気になる」高彩裕子 | トップページ | 「ちょっと気になる」近内仁子 »