フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「稽古場日記1月29日」芹川藍 | トップページ | 「稽古場日記1月31日」天光眞弓 »

2011年1月31日 (月)

「稽古場日記1月30日」演助・渡辺

今日の稽古場に一番乗りしたのは私だった。

サッカーアジア大会優勝の興奮冷めやらず、
いてもたってもいられずに稽古場に来た。

しばらくして葛西さんがやってきた。
無言で頷き合う。

「やりましたね」
「……やったね」

次に来たのが森本くん。

「いやぁ~~ もう凄かった~~」

長友のアシストが、長谷部って、本田はやっぱり。。。。
サッカー談議で盛り上がる。

天衣さんはVサインで登場。

そして芹川さんがやってきた。

「もう~もう~、どうよ。ホント、最後までドキドキさせてさぁ~。延長まで身が持たんよね」
「芹川さんも生で見たんですか?」

「ううん。寝た。あんな遅くまで見てられないよ」
「え?」

「でも、今回も川島に助けられたよ。勝つには勝ったけど、やぱり相手が上だったね」

まるでドーハのスタジアムで見てきたような話しぶりである。

演出席にはスポーツ新聞。
110130_120801

熱のこもった“指導”は侍ジャパンに対するもの。
110130_125601

こうしてスモールワールド「ちょっとうれしい」の稽古は
熱をおびて進んでいくのであった……。

« 「稽古場日記1月29日」芹川藍 | トップページ | 「稽古場日記1月31日」天光眞弓 »

コメント

すみません、今頃のコメで・・。

青い鳥のお芝居がみれるのであれば、と、
おっかけも辞さないのですが、今回は追いかける事ができず、
この過去ログまでたどりつきました。
東京公演では逆エル字型のはじっこの奥の席でしたので、
舞台写真がアップされていて、舞台正面が観れて感無量。
皆様のコメントを読みながら、舞台が甦ってきております。

そして、この回のブログに書き込ませていただいたのは、
まるで、お芝居のワンシーンの様に感じたからです!
うわぁ、なんかなんか、舞台も日常の青い鳥の皆さんも、
重なります!そこが、青い鳥の凄いところです!と再認識しつつ、
また、過去ログの旅にに出ます。

今日は何時頃にお稽古が始まったんでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393125/38676545

この記事へのトラックバック一覧です: 「稽古場日記1月30日」演助・渡辺:

« 「稽古場日記1月29日」芹川藍 | トップページ | 「稽古場日記1月31日」天光眞弓 »